« 増えたプリウス | トップページ | 院内処方2 »

2005.07.06

catch cold!

ひさびさに風邪ひぃちまったょ。のどが痛いのなんて思ってたら、
体が熱くなってきて熱はかったら37度。そのままねる~~~って

5日の朝なんて体が動きにくい。ひとまず職場に行き熱を測ると
38.6度!!!そんなにないと思ったのに・・・。
ひとまず11時ごろに早弁^^;;してボルタレン1錠のみました。
食欲はあるんだよね。なんでこんなにあるんだろう?ってくらい。

怖くてそれから熱を測ることができませんでした。
内科のドクターに見てもらうことにしました。

扁桃腺はれてるね~でも膿でてないからとりあえず薬だしておくわ。
といわれお薬を処方してもらう。職場が変わったばかりなので
保険証ないということも伝え、金額は割と安かった。
いまだに院内処方だからか?

飲むと見る見る元気になってきます。
フロモックス、ダーゼン、マーズレンなのですが、不思議不思議

|

« 増えたプリウス | トップページ | 院内処方2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/4847775

この記事へのトラックバック一覧です: catch cold!:

« 増えたプリウス | トップページ | 院内処方2 »