« 地方会 | トップページ | エアコン買っちゃった! »

2005.07.03

天気悪くてほっとした

浸水しているところも多いと聞きながら不謹慎な書き込みです
引っ越してきてはじめての夏です。以前のマンションは2LDKで
3つの部屋全てにに大型エアコン完備という恵まれていたので
すが、引っ越してきてエアコンがついてない^^;;

前々回にすんでいた家に1個エアコン購入したものを置いていた
2001年霧が峰2.5kwをリビングにつけました。それもこの猛暑で
効かず南向きリビング12畳でしかも天井の高さが約2倍ある部屋
で2.5kwでは明らかなパワー不足 ってのはわかってたのですが・・・

北向き8畳寝室には天井も高いのでって2004年製の東芝2.8kw
こちらは逆に効きすぎなくらい効いてる
南向きのリビングに2.5KW 北向きの寝室が2.8KW・・・

失敗かなとおもったけど 付け替えのコストが取り外しだけで
20000円といわれて即却下したためこの状態。

今日は地方会のあと1台エアコン買いに行こうかな。
取り外し、付け替え、取り付け全て込みで無料もしくは15000円くらいで

|

« 地方会 | トップページ | エアコン買っちゃった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/4806860

この記事へのトラックバック一覧です: 天気悪くてほっとした:

« 地方会 | トップページ | エアコン買っちゃった! »