« 3連休なのでご馳走を | トップページ | プリウスホテル »

2005.07.20

危うい走行

仕事終わってから大阪市内に行ってきました。旧友と会ってきました。もちろんクルマなのでアルコールは抜きでしたが・・・。詳細はここには書けません(スミマセン)。行きは90km/hのクルコン走行。和歌山市~阪南市の山岳コースは名神とかと違ってありえない速度でかっとんでいくクルマはありません。ちょっとイライラするときもありますが、クルコン走行で堺まで走って津久野から阪神高速へ乗り継いで湊町で降りる。

帰りは住之江公園のドンキホーテに寄って一般道、阪和高速で帰ったのですが、阪南ICくらいから強烈な眠気に襲われてしまう、車線割れ・・・なんかゴーーーっていってると思ったら路肩走行寸前。遭えなく紀伊のサービスエリアにより、アイスクリームを食って眠気をさまそうとするが、ぜんぜんだめで暑かったのでエアコンオンのまま仮眠・・・Zzzzzzz

|

« 3連休なのでご馳走を | トップページ | プリウスホテル »

コメント

なんだか知ってる地名ばっかり出てきて顔が(^^)になってます(笑
 津久野は俺の事実上の故郷であります。今日も津久野駅のロータリーで意味もなく1周してきました。

投稿: のぶ | 2005.07.21 00:12

あの道はいつもいらいらします。
なんで津久野駅に突き当たるねん!!!
もっと先へ行かせろ!って。向こう側に
スルーにしてくれたらいいのにね。

投稿: trump@和歌山 | 2005.07.22 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/5065896

この記事へのトラックバック一覧です: 危うい走行:

« 3連休なのでご馳走を | トップページ | プリウスホテル »