« 大切だけど読めないメール(T_T | トップページ | セミの世界も温暖化? »

2005.07.22

きょうもお泊り!?セミ

今日は上司が出張中(という名の夏季休暇)なので非常に忙しい一日です。朝から代診・・・。昨日も外来今日も外来明日も外来うきーーーーとなりそうです。終わってからナースのテストの試験監督 (*^.^*ニパと思っていたら外来がさばけない・・・。13時をすぎても。今日は一人なので回診もすべて一人。そのうえ往診にいかなきゃとやっとのことで16時に軽自動車で往診に出発!これもてきぱき?とこなしかえってきたのが17時20分。さぁ仕事も終わり?じゃないのです。

今日は当直という名のお泊りが待っている・・・orzガックシ というわけでいまも職場でオールスターとルパンを見ています。

|

« 大切だけど読めないメール(T_T | トップページ | セミの世界も温暖化? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/5095019

この記事へのトラックバック一覧です: きょうもお泊り!?セミ:

« 大切だけど読めないメール(T_T | トップページ | セミの世界も温暖化? »