« PCカンキョウノヘンコウ | トップページ | PCカンキョウノセイビ3 »

2005.07.07

PCカンキョウノヘンコウ2

二つPCはおいたが、どうしよう。ひとまず21インチにメイン
17インチにサブを、マウス、キーボード、2つずつで机の上
を占領^^;;せま・・・。あかん!1組のキーボードとマウスで
できるようにしたい!! あとどっちでもインターネットを見たい
とのことで物資を買いに行きました。

もちろんプリウスで。和歌山にアプライドという大手ショッLANKIT プが
できたらしいので探しにドライブ。探すまもなく発見!

ひとまずキーボード切替機を。。。。あった。
いろいろ種類があるけどスピーカーも統合できる
corega Changer KVMA-2に決定。

そうそうハブも要るよ。すでにブロードバンドルーターが
あるけど、4世代も5世代も前のルーターでファイル転送
がものすごく時間がかかるため、今回はスイッチングハブ
で1000Base-T対応のものを購入、もちろんLancardも。
カテゴリー6のケーブルも3本・・・。

要らんものかったような気がするが気にせず帰宅
帰りに回転寿司(弥一すし)でえびフェアのため
えび三昧となる。

|

« PCカンキョウノヘンコウ | トップページ | PCカンキョウノセイビ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/4862107

この記事へのトラックバック一覧です: PCカンキョウノヘンコウ2:

« PCカンキョウノヘンコウ | トップページ | PCカンキョウノセイビ3 »