« 105円ショック!! | トップページ | 眠い »

2005.07.11

回転回胴

ofunokaeri プリウスマニアにはあまりいないと思われる
回胴マニア・・・。私はプリウスも回胴もマニア
とよばれるほど極めていない中途半端な奴です。

この土日は空き時間はすべて回胴につぎ込みました。
お財布の中にはなぜか諭吉さんが10人いました。
土曜日は吉宗さんに諭吉さんを8人誘拐されました
しかし23時には8人全て戻ってきました。

それで気をよくしたのが間違いでした。

日曜日は午前中に買い物をしたため諭吉さんが
dvddriveDVD書き込みドライブに化けました。
Panasonic SW-9585-Cを買いました。
DVD-R DLメディア以外全てOKです。
もちろんDVD-RAM読み書きOK

あとの9人はスロット海物語と書いてある箱の
中に吸い込まれていきました。

20時ごろ嗚呼、野口英世よ、どうしたらいいのか
と途方に暮れていましたが、後の祭り。

迷うことなんかないと思いそのまま投資(^^;;
まもなく怒涛の快進撃が始まり、あれれという間
にコインが4515枚出てきましたとさ。

和歌山では今まで7枚交換が主流(7枚で100円)
だったので、あーやっちゃったよ(T_Tと向かう交換
カウンター。店員のおねえさんが
えーっと「90300になります」「え?!」

ということで諭吉さんがおつりつきでもどってきました
2日で10000円プラス・・・。

もっと効率のよい仕事ないのか?なんてね。

あ、そうだプリウスですが、飛ばしたため
燃費は20km/Lを割って19.8km/Lとなってしまいました。

|

« 105円ショック!! | トップページ | 眠い »

コメント

おはようございます。
諭吉さんが戻ってきて良かったですね!
そんな大逆転があるから止められないのですね。
東京の23区内はファミレスと大型ショッピングセンター以外のお店に駐車場がないので行きたくても行けません。
私はチューリップ派ですが、これまで2回、わざわざ埼玉県まで行って遊んできました。
戦績は1勝1敗です。

投稿: 東海道一人旅 | 2005.07.11 06:20

アルカンターラのシートですが、ドラエもんさんが交換しています。
私もディーラーに問い合わせしましたが、表皮の張替えで1席12万円だそうです。
ドラエもんさんは前席左右とも交換して18万円だったといっていました。
「子育て中の人には勧めない」ですって。
長距離にかなりいいそうです。

投稿: 東海道一人旅 | 2005.07.11 06:26

負けはしなかったですが心臓にわるいです
だからしばらくお休みです。幸いこの週末は
オフと当直があるのでいけません^^;;

アルカンターラの見積もりしてみたいと
思いますが何と言ったらいいのですかね

投稿: trump@和歌山 | 2005.07.12 07:52

そのものズバリ!
「アルカンターラのシートに変えたらいくらですか?」と聞きました。すぐに調べてくれました。

投稿: 東海道一人旅 | 2005.07.12 10:21

このプリウスを買ったときにお世話になった
営業さんに一回聞いてみます。

投稿: trump@和歌山 | 2005.07.13 04:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/4919768

この記事へのトラックバック一覧です: 回転回胴:

« 105円ショック!! | トップページ | 眠い »