« おしごとで泊まり | トップページ | 眠たい~~~ »

2005.07.18

やっと解放

昨日はお昼から30分おきにcall、ええかげんにがえwじょいあえwjg;いおあ!という気分でしたがぐっとこらえて辛抱してました。A部署、B部署、C部署、またA部署という感じだったのです。かけてるほうとしては1時間半に1回かもしれないけど、かかってきたほうはイライライラザワザワってな感じです。それが朝から結局am2時ごろまで続き、3amにはお見送り(T_T寝たのは4時そこからはノーコールでドライブの体力が温存されました。

|

« おしごとで泊まり | トップページ | 眠たい~~~ »

コメント

お疲れさまでした。
業界では休みの話題は禁句です。
でも、若い人は気が付かずにお話してしまう人もいます。
最近は会社がシステマティックになりすぎて先輩からの指導や助言が受けられにくくなっています。
ご面倒でもたまには怒って教えてやってください。
お願いします。m(__)m

投稿: 東海道一人旅 | 2005.07.18 14:20

削除しました^^;;
暑さで暴走されたのかと思いました(マテ
休みの話題ってのはクライアントの休日の話題ですか?それとも若い人の休日の話題ですか?すみません

投稿: trump@和歌山 | 2005.07.19 02:18

製薬会社は休みが多いので、自分の休みの事は
話題にするなと教えられました。
特に病院の医師は労働時間の長さや当直、ナース
ステーションからの急な呼び出しで24時間臨戦態勢!
業者も相手の状況を配慮する必要が大いにあります。

投稿: 東海道一人旅 | 2005.07.19 13:10

確かに!今まで休みの話ししているひとっていなかったですね。忙しいところに居る人にすれば休みの話なんかされたらたまりませんよね^^;
東海道一人旅さんも、「休みの日はハイブリッドカープリウスでオフラインミーティングに行ってます」なんて言えない訳で寸ね

投稿: trump@和歌山 | 2005.07.20 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/5015474

この記事へのトラックバック一覧です: やっと解放:

« おしごとで泊まり | トップページ | 眠たい~~~ »