« ひさびさの戦車 | トップページ | 拘束中(^^;; »

2005.07.07

仕事の後のドライブ

今日は仕事も早く終わったのでドライブに行ってきました^^;;
仕事場から山へゴー。

misato 出発時EMVで16.0km/L,48kmでした。
どんどん上っていき「だるまの湯」に入ってきました。
天然療養温泉 人は閉店間際だったのでがらがらでした。

露天風呂もありほっこり^^;; 17.3km/L 82km

そのあとさらに上流へ行き、「たまゆらの里
に行きました。ショップでは買い物をしなかったけど
ゆったりして、帰途に。 写真はだるまの湯での写真です。
つい最近までフロントバンパー周囲に高速虫がいっぱい
だったとは信じることができないでしょ。

JAVAの洗車場のスタッフに感謝

darumayu帰宅時20.4km/L 120kmでした。
往路 34km 19.54153km/L
復路 38km 33.26131km/L
往復  72km 24.97959km/L

かなり涼しく外気温は20度前後。エアコン要らずです。
エアコン切ると燃費がのびるのびる。

珍しくエコ運転^^;; 改めて書くこともないのですが驚異の燃費・・・。
ガソリンも3リットルしか使っていない。以前乗っていたマーク2なら
3リットルだと10キロそこそこしか走らない(^^;;

|

« ひさびさの戦車 | トップページ | 拘束中(^^;; »

コメント

おはようございま~す。3リットルと改めて云われるとほんとすごいですね。
いまのエスティマエミーナで山岳ドライブコース、20Km走れるかな・・・

投稿: omiidon | 2005.07.09 06:12

はじめまして!初コメントです(^^;;
内容のないブログにコメントありがとうです
プリウスの同じコースをかなり攻めて走ると
やはり12km/L位になります。それでも12km
なんでやっぱりすごいかもです。

投稿: trump@和歌山 | 2005.07.09 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/4871890

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の後のドライブ:

« ひさびさの戦車 | トップページ | 拘束中(^^;; »