« 無駄な奏功 | トップページ | 地方会 »

2005.07.03

あば新

あば新 という店に行ってきました
よく学生のときに夜中に行ったことがありました。
そのころは堺いこう!で通じていたため店名を
しりませんでした。

堺の魚市場の中にあるてんぷら店です。
店の中はかなりdirty!です。ところどころに

あさり

の殻が落ちてます。ところどころじゃないですね
至るところ ときには足の踏み場もないくらい

あさり

の殻ばかりです。そうですアサリ汁を注文した人が
食べた後の殻入れがないので床に捨てている店
です。てんぷらは少し油っぽいけどからっとあがって
おいしいです。

アスパラ、しいたけ、えび、かきあげ、たまねぎ
じゃこめし、あさり汁、そのた数種
たべて腹いっぱいになって1340円^^;;

夜なかぶっ通しでやってます。
一時は行列ができ行くことさえ困難でした

その後 すし屋にも行ったことはいうまでもありません
一皿250円 ねたによって3カンとかのっているため
値段相応になってます。

腹いっぱいになって眠気いっぱいで帰宅22時間ねず
無事に帰ってきたことが奇跡です。

|

« 無駄な奏功 | トップページ | 地方会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/4806673

この記事へのトラックバック一覧です: あば新:

« 無駄な奏功 | トップページ | 地方会 »