« エアコン買っちゃった! | トップページ | おうしんパート2 »

2005.07.04

樂庵:和歌山・海南

今日のお昼は楽庵っていう庵グループのひとつで和歌山海南にあるお店に
行ってきました楽庵http://www.un-club.com/shop/kainan.php

表はなにか隠れ家的な店、表はシックにまとまっている。
入ると右側が客席となる。カウンター席は8席 すべて温山荘公園に
向いて2人がけのソファで配置

ボックス席は4人が2つ、おくには15人くらいの座敷
みんなでわいわい来る店ではない。カップルで、時に一人でふらっと
女性同士が静かに食べる店と思う

ひるのランチに行った。\1200,\1500,\2000とある。
\1200は定食?、\1500は数量限定ショウカドウ弁当風
\2000はコース。\2000コースをたのむ。

蒸し鶏の味噌和え
マグロのカルパッチョ風ゆず風味
ステーキ
うなぎ茶漬け
サラダ、あと2,3品あったと思う 忘れた。
ライチ、アイスクリーム、フルーツなどがセットになったデザートが
最後につく

桜の咲いている季節だと裏の庭園の大きな桜が満開で
夜だと夜桜が食べながらにして鑑賞できる

昼間は一般公開されている庭園なので遊んでいる家族連れや
吹奏楽の練習中の中学生とかと目が合いきまづいおもいをするかも

|

« エアコン買っちゃった! | トップページ | おうしんパート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/4820621

この記事へのトラックバック一覧です: 樂庵:和歌山・海南:

« エアコン買っちゃった! | トップページ | おうしんパート2 »