« 樂庵:和歌山・海南 | トップページ | 増えたプリウス »

2005.07.04

おうしんパート2

今日は2回目のおうしんに逝く。
以前から月曜日は遠いよ~~って脅されてはいたのだが、
遠いにもほどがあるっちゅうねん!

全部で11件あり、最初の9件くらいは天気悪いけど♪♪
って感じだったのだが、最後の2件は「ここから30分かか
ります」「えっ!?」こんな山奥なのにここから30分???

確かに山奥でした。2時にでて帰ってきたら7時
計80キロのドライブでした。これがプリウスでなら
ぜんぜん楽しいのですが、ちっちゃなトッポ。疲れた

びっくりするくらい大きな蛙はでてくるわ
足元ゆるくて転倒しそうになるわで
息抜きにはなるがちょっとしんどいというのが感想です

|

« 樂庵:和歌山・海南 | トップページ | 増えたプリウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/4835402

この記事へのトラックバック一覧です: おうしんパート2:

« 樂庵:和歌山・海南 | トップページ | 増えたプリウス »