« 転勤初日 | トップページ | あば新 »

2005.07.03

無駄な奏功

いきなり誤字ですが、私のPCでは走行が奏功とでてしまいます。
よくつかうからかな?

「無駄な走行」が悪い
「コストがクルーザー並みに高価になればいい」とか
過激な発言をしている人がいますね。

今日は夜中にのっぴきならないようで走行
阪和道・湾岸道をぶっとばして(燃費計は怖くて見ませんでした)
大阪市内で用事、その帰り堺市内の魚市場のあば新?でてんぷら
すし屋で すし三昧? 眠気がものすごく襲って・・・・

3回くらい後ろの車にならされました しかも同じ車
車線割り してました・・・^^;

眠いので開店前のパチンコ店の駐車場で睡眠
9時30分ごろ警備員さんが親切にも「もうすぐ開店だよ」
と起こしてくれたので申し訳なくスロットをする(申し訳なく?)

イベント台で朝でドル箱2箱でたてしかも移動自由の店
だったのでもちコインでうろうろするが増える気配がなく
換金5.5枚交換とこの近辺で破格の交換率で 嬉嬉

自宅に帰ったのが15時

明日地方会の発表だよと思いあせるが睡眠
PRIUSUSHIRO

|

« 転勤初日 | トップページ | あば新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/4806612

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な奏功:

« 転勤初日 | トップページ | あば新 »