« 今日は研修日 | トップページ | PCカンキョウノヘンコウ2 »

2005.07.07

PCカンキョウノヘンコウ

コンピューターはそこそこ好きです。自分で組みます。
メーカー製パソコンがものすごく高かった時期に始めました。
現在使っているPCはケースやHDDなどは自分で買って
cpu,mb,memoryはyahoo auctionでそろえました。

メインPCはPen4 2.4G mem 2G, HDD 530G DVD2層RAMOK
しかも静かなPC、これで全ての作業をしてます。なに不自由
ありません。唯一の弱点はグラフィックカードかな。
デュアルモニタがほしかったのでmatrox G400DHをずっと使って
います。そろそろ買いかえだけど3Dゲームをしないため不要
です。

今度仮住まいを引き上げたため我が家にもう一台PC
が増えました。penIII1G,RDRAM512MB,HDD120G
もともとサーバー用に使っていたものを譲り受けました
家に持って帰ってくると、cpuのファンがうるさいうるさい
ほんとに高周波の音がでてうるさい・・・閉口

モニタは21インチと17インチCRTを使っています。
仮住まいは17インチの液晶モニタを奮発して購入し使って
いましたがモニタは梱包を解いていません。

とりあえずデスクの上にサブPCを設置しました。

|

« 今日は研修日 | トップページ | PCカンキョウノヘンコウ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/4862084

この記事へのトラックバック一覧です: PCカンキョウノヘンコウ:

« 今日は研修日 | トップページ | PCカンキョウノヘンコウ2 »