« ミニカー | トップページ | 無駄な奏功 »

2005.07.01

転勤初日

転勤って嫌いです。
まあ東京にいったり北海道にいったりすることはなくW県の中をうろうろと
最初に勤めたのはW県W市、その次はO府H市、次はW県G市
次はW県K郡 いきなり郡じゃよ orz 家は変わりません
読めも転勤 私と入れ替わり orz.....

その苦手なんですよね。シラナイトコへいきなり言って挨拶するのって
別に人見知りするわけでもなんでもないのですが、苦手です
おまけに仮住まいの引越しで午前5時までおきててそのまま赴任っす
眠い眠い。

朝からいろいろな話し合いおよびかいしん(^^;;
昼ごはんは初日なのでみなさんと一緒にお弁当を..

昼からはなんと講義!! そんなんしたことないって~~~~
50分の講義もなんとか終了したけど、あと4回もあるって?
毎週憂鬱になりますです。

講義の後は なんと 初おうしん(^^;; これもしたことないって~~
ちっちゃなミニカにのせられてうんとこら 山の中をくねくねくねくね
聞いてはいたがこれが週2回かぁ。息抜きかな?

|

« ミニカー | トップページ | 無駄な奏功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/4790249

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤初日:

« ミニカー | トップページ | 無駄な奏功 »