« 休日なのにこの非充実感は何? | トップページ | 乗用車2台炎上、5人死傷 大阪信貴生駒スカイライン »

2005.08.21

ハードディスクレコーダー パナソニック ディーガ 電車男 海猿

最近テレビにもはまっている。やはり非生産的な仕事。見ているのはもっぱらドラマとバラエティ。

電車男」 映画はみなかったのだが、好みの伊東美咲がでているためかかさずチェックしている。嫁はみている途中に泣いてしまっていた。オタクと美人OLの恋愛ストーリーなのだが、妙に感動してしまう。目が離せない。

海猿」 日本の海の治安を守る海上保安庁の潜水士のドラマ。おのおののシーンが映画みたいに凝っていて興味深い^^;;格好いい

スローダンス」 ブラックジャックによろしくでよかった妻夫木 聡がでているドラマということで見出したら微妙な人間関係がいい。ひさびさに復帰した広末涼子もみることができる。

劇的ビフォーアフター」 愛の貧乏脱出脱出大作戦(すでに公式HPなし)みたいな使用前使用後ではっきり改善する建築モノ。こんな番組大好きです

行列のできる法律相談所」 島田紳助も大好きです。復帰して以来時々ビデオにとりためています。「キスだけじゃイヤ!」は最近見ていません。

あとここへ「はねるのトビラ」「トリビアの泉」「エンタの神様」ときりがない
結構テレビオタクだった自分・・・orz

調子に乗ってガンガン録画しているとHDDの空きがないことが判明
まだ見ていないビフォーアフターなどをDVDに焼く作業がまっている・・・

|

« 休日なのにこの非充実感は何? | トップページ | 乗用車2台炎上、5人死傷 大阪信貴生駒スカイライン »

コメント

当直ごくろうさまです。
東海道一人旅のHDDには「おもいっきりテレビ」の生電話のコーナー、「ブラックジャック」、「焼きたてジャぱん」、「ワンピース」、「たけしのテレビタックル」、「サタデーずばっと」、「エンタの神様」、「報道2001」、「サンデープロジェクト」がどんどん蓄積されています。
まんがと政治とみのもんたが好きなのね!
改めてわかりました。

投稿: 東海道一人旅 | 2005.08.21 08:12

みのさんの生電話を取り溜めてるとは・・・奥さん人の不幸話がすきなのね(^^;;

不思議と偏りますね。ソニーのすご録でも買おうかな・・・。

投稿: trump@和歌山 | 2005.08.22 00:11

海猿、おもしろそうですね。
劇的ビュフォーアフター、ほんとこれおもしろい!先日の、おとうさんの入浴シーン、金○修整なしで放映されたのには驚いた。なんでだろう?
お盆の時の、庭がテーマのやつ、実家で見たんですが、家が立て替え済みで土地がすごく広い!
見てるみんなから、贅沢やってブーイングが・・・
やっぱりかわいそうなくらいのビュフォーでないと、共感が得られないのね。かわいそ。。。

投稿: omiidon | 2005.08.23 12:44

同感!○玉みえそうでみえなくて見えてましたね! 旅館の建て替えとか、大きな家はおもしろくないですね。7人家族で狭い長屋で・・・とすこしさびしいくらいのほうが番組としておもしろいです。でも建築関係の人いわく、むちゃくちゃな工事しているそうです。後のこと考えてないことしてる。。。といってます。

投稿: trump@和歌山 | 2005.08.23 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/5563673

この記事へのトラックバック一覧です: ハードディスクレコーダー パナソニック ディーガ 電車男 海猿:

« 休日なのにこの非充実感は何? | トップページ | 乗用車2台炎上、5人死傷 大阪信貴生駒スカイライン »