« 関西電撃ミニオフ | トップページ | 丸岡ギョウザデー »

2005.08.02

こんなはずでは・・・

今日は早く目覚めたのでしっかり朝飯を食べ職場へ。もうオフに参加した人や、ピンときた人はわかるかもしれませんが、朝は外来という仕事がまってます。よく○院は待ち時間が長いといわれますが、ある程度理由があります。8時から受付開始で8時45分から始まります。45分のタイムラグがあるため8時45分の時点ですでに20人以上待ってます。8時から9時までの受付分だけで診察が11時を過ぎることなんてざらです。もうその時点で2時間待ちは確定です。11時まで受付していますので当然午後に長引きます。

今日は14時にやっと昼飯を食べることができたのもつかの間、昼からは本業があります。先週の段階で予約が1件だったのが、すでに本日では4件。夜までかかることは必至でしたが、ここまでかかるとは・・・。23時に終了orz...もうくたくた。職場でこの文章を待ち時間の間に書いてますが、食事もこれから帰り道で食べていこうかな?今日はブログまわりやメールチェックもできないかもかも。術後のチェックはこれからです。

みなさん日曜大工での電動工具や草刈り機には注意しましょう。なれないことをするときが一番危ない・・・。

|

« 関西電撃ミニオフ | トップページ | 丸岡ギョウザデー »

コメント

お仕事お疲れ様でございます。
確かにtrumpさんの仕事はある意味肉体労働ですもんね。
力も体力もない俺は全くダメですわ。
俺も元そういう業種で働いてたことがあるんで、
(見方によっては同業他社)
やっぱ俺は向かないなと思った次第。でも諦めませんよ(笑

投稿: のぶ | 2005.08.05 12:10

> みなさん日曜大工での電動工具や草刈り機には注意しましょう。なれないことをするときが一番危ない・・・。

そういう怪我人が来られたということですよね。あ~恐い。
しかし23時までかかるんですか。ほんとにお忙しいんですね。
気晴らしに走りに行かなきゃね♪

投稿: omiidon | 2005.08.05 12:31

★のぶさん こんばんは~
諦めませんよ^^;;なぞなぞ・・・。
肉体労働ですよ。よく使うのは電動ドライバーとハンマー^^;;電動ドライバーは見た目はプロ用の電動ドライバーとかわりませんが、ウン十万します・・・。

★omiidonさん、こんばんは~
なれない作業をしているときが最も多い!
23時のときは集中していたときはおなかがすきませんでしたが終わったときに胃のあたりがねじれるような感じに襲われました。
もちろん通勤路は爆走でした^^;;

投稿: trump@和歌山 | 2005.08.09 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/5286828

この記事へのトラックバック一覧です: こんなはずでは・・・:

« 関西電撃ミニオフ | トップページ | 丸岡ギョウザデー »