« 某科の納涼盆踊り大会 花火 | トップページ | ハードディスクレコーダー パナソニック ディーガ 電車男 海猿 »

2005.08.20

休日なのにこの非充実感は何?

aqua 休日なのにこの非充実感は何? もう終わろうとしている休日なのに何にもできていないのはなぜ? あ、そうだ回胴に行ったからだ・・・。非生産的な作業、そして人生にとって何の意味もない単純作業。もうやめようと半分くらい誓っています。

ヘビースモーカーのタバコと同じくらい、trumpは回胴がやめられない。といっても毎日パーラーに通うことはできずもっぱら休日のみ。最近は忙しくて行ってなかったのだが今日は行ってしまった。

金曜日と日曜日が当直に入っているためどこにも泊まりにいくことができない・・・家で素直に片づけでもしていたらいいものの・・・ついつい行ってしまう非生産的で単純な作業を金を払ってするという人生にとって何も意味のない趣味・・・それが回胴

でも今日は思う存分打ったからしばらくしなくてもすみそう。というか、もうやめる。と誓ってみるテスト

「回胴」みんなこれを見ても何のことかわからないらしい。プリウスのる人にはまじめな人が多いのね(^0^*

|

« 某科の納涼盆踊り大会 花火 | トップページ | ハードディスクレコーダー パナソニック ディーガ 電車男 海猿 »

コメント

いや~おかげで回胴、わかるようになりました。
なかなかしゃれたAQUAですね、
まあやめるのもやめないのも風まかせでいいのでは。。。
でも非充実感があるというのは、ほんとはtrumpさんに合ってないのでは・・・

投稿: omiidon | 2005.08.23 12:38

AQUAなかなかおしゃれです。入ったところはソファーが結構置いてあってくつろげます。店員さんもかなりかわいいし、華奢な女の子だったのに暑い日にもかかわらず店の前で旗を振ってました。大変ね!と声かけるとものすごい笑顔でありがとうといわれました。負けてもうれしい^^;;
タバコと同じでやめたほうがいいです。
かなり高性能のパソコンが買えるくらいまけてるかも;・・・

投稿: trump@和歌山 | 2005.08.23 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/5563551

この記事へのトラックバック一覧です: 休日なのにこの非充実感は何?:

« 某科の納涼盆踊り大会 花火 | トップページ | ハードディスクレコーダー パナソニック ディーガ 電車男 海猿 »