« 哀地球博 混むコムこむ? | トップページ | 爆速!!!Pentium III 1GHz »

2005.09.01

四日市シティホテルアネックス 万博駐車場 プラザパーク

中部地方の地理にさっぱりなtrumpですが、旅行代理店に頼まずぼちぼちやってま。今日は、18日の宿取りにかかってま。愛知県と三重県が接していることを忘れてたんやね。

愛知でも瀬戸、名古屋方面と岐阜方面にばかり探してました。

1泊目は蒲郡泊なのでできればそれより近いところで探すもやはりなし、東急ハーベストクラブ浜名湖っていう選択肢もありましたが、遠い!!

じゃらんでも条件に合致するものがみつからず捜索範囲を広げることに。
豊田プレステージホテル・・・シングルなら空いてるし、しかも会場から近いということで電話するも2人は撃沈。シングル1室のみ空いてるとのこと。がっくしでもめげず三重県まで捜索範囲を。

見つかりました。四日市にいっぱい! 四日市シティホテルアネックスに決定!
結局三重か・・・レオパレスホテルも結構空いていた。

嫁が職場に急によばれても、アーバンライナーに乗せるのにも便利。19日は豊橋方面でなければ自由が利くロケーション・・・。予約しちゃった。10000円也

よーく探せばシングルならいっぱい空いてるやん!
ヤフートラベルでもじゃらんでも引っかからなかったのが楽天でひっかかるとわ。これからは複数サイトで調べよう・・・。

|

« 哀地球博 混むコムこむ? | トップページ | 爆速!!!Pentium III 1GHz »

コメント

四日市ですか、良かったですね。
燃費ロードメッカ、ここは平坦な地域なんですね。
シングルとは・・・なるほど盲点でしたね。
でもシングルでも名古屋は空いてないということですか。愛地球博が終わったあとが、ホテル業界大変そう・・・

投稿: omiidon | 2005.09.01 12:57

こんなにたくさんホテルあるのに満室なのでつらいです。こんなホテル普段絶対とまらんやろ!ってなホテルまで満室。
閉幕後つぶれるホテルでるかも

投稿: trump@自宅 | 2005.09.02 04:05

多分、突撃は無いものと思いましたが、一応連絡しておきます。

18〜20日と急遽お出かけが決まりました。
もし突撃されても留守です。ごめんなさい。m(__)m

地球博、相当な混雑が予想されます。
熱射病・日射病には十分お気をつけください。
では、楽しい旅行を!(^^)

投稿: 商店主 | 2005.09.11 10:32

trumpさんこんにちは~
ステッカーですが、下記のアドレスまでメールしていただければ、2枚ぐらい郵送しますが。
yo_ro_kaidou@yahoo.co.jp

商店主さん
>18〜20日と急遽お出かけが決まりました。

突撃ですか?

投稿: 養老街道 | 2005.09.12 13:23

★商店主さんこんばんは
お気遣いありがとうございます。すみません
突撃は無理でした。突撃ですか?
120キロときいてしり込みしてしまいました
またの機会によろしくお願いいたします。

★養老街道さん、こんばんは。
え‘‘コメントみててびっくりしました!2枚あったら・・・父プリにも張ってみようかな!!!早速メールしました。

投稿: trump@和歌山 | 2005.09.12 18:48

trumpさんこんばんは~。
メール・・・・届いていません。
再度お願いします。(^∧^)タノンマスー

投稿: 養老街道 | 2005.09.12 21:03

養老街道さんこんばんは。
今帰ってきてメール送信しました。
遅くなり申し訳ございません^^;;

投稿: trump@和歌山 | 2005.09.12 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/5731113

この記事へのトラックバック一覧です: 四日市シティホテルアネックス 万博駐車場 プラザパーク:

« 哀地球博 混むコムこむ? | トップページ | 爆速!!!Pentium III 1GHz »