« 踏んだり蹴ったり | トップページ | ホテル日航関西空港 招待ディナー »

2005.09.03

1周年記念ディナー amazonよなぜペリカン

P1170383 結○1周年記念でディナー招待券&宿泊優待券が届きました。てことで明日は関西空港へゴー。ひさびさのホテルのディナーしかもタダ!ときた。キターーーーーーーーーーーー。

夜は中国料理桃李でご飯!夕方からしかいけないのが残念。

amazonからどうしても読みたい専門書が届いていたのだが、不在だったのでとりに行った。でもどうしても話がかみ合わない。「はっ!」そう黒猫ヤマトの代理店に来ていたのである。あ‘ペリカン便だ・・・。即tel「19時なので本日は再配達できません」と冷たい返事。仕方なくとりに行った。代理店は黒猫みたいにたくさんなく、コンテナヤードみたいなところまで来いと。約15キロ、遠い、遠すぎる。黒猫が2キロほどのところなのでつらい。amazonよ、なぜペリカンなのだとぶつぶつ文句言いながらとりに行く。

●外気温=28℃
●ドライブ時間=1時間+通勤1時間
●走行距離=64km /day

燃費=21.5km/l

●エアコン=じめじめしてたのでオン
●音楽=嫁の小言
●食事=お好み焼き
●煽った回数=0
●なぜペリカン?といった回数=3回

|

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | ホテル日航関西空港 招待ディナー »

コメント

ディナー招待券&宿泊優待券!
えっ、ほなら明日はお泊りでっか。
ディナー付きお泊りとは、そらよろしいな~。
おめでとうございます!

投稿: omiidon | 2005.09.04 00:41

ディナーだけ行って来ました。
宿泊割引券要る?
確かスイートでも半額になると思います。

優待券は最大48%で部屋限定なのでたいしたことないです。

投稿: trump@和歌山 | 2005.09.05 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/5759508

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年記念ディナー amazonよなぜペリカン:

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | ホテル日航関西空港 招待ディナー »