« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005.09.30

緊急:突撃 栃木那須!

今日は仕事から帰り阪神タイガースが優勝だというのに

寝てしまいました。今目覚めてこれから東京にむけて出発です。

明日は六本木に泊まります。

あさっては那須に泊まります。

突撃連絡待ってます^^;; trump2@pdx.ne.jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.09.28

愛地球博 日立館 モリゾーゴンドラ

HITACHI 日立館です。trumpらが行ったときは8時間待ち!!予約あってよかった・・・

入り口で入国審査みたいなブースがあって、そこで写真を撮られます。そして名前も入力してもらって、建物の中へ入ります。

続きを読む "愛地球博 日立館 モリゾーゴンドラ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっくらお出かけ 松阪牛(BlogPet)

近畿で大きいタンと省燃費とかをカキコしたかった
ちょっくらお出かけしている車いい車や広い大えび食べつくしツアー
当日はプリウス大阪オフだったのだが、和歌山で寝坊を旅行したかったところへ
最近伊勢道と東名阪=
亀山=
牛=
三重=
松阪=
松阪牛=
牛丼@
750円
これはくっとかなあかんしょってことで実食!
家庭の牛丼という強引なあかんしょってことで実食!
家庭の牛丼@


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トム」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

愛地球博 企業パビリオン

tikyuuhaku 企業パビリオンゾーンは人気があるが、午前中はこんな感じ、まだ余裕がありました。

暑さ対策か、右下の青いテントは水を配布していました。これがおいしかった・・・。左はトヨタ館のスロープです。右は三井東芝館、奥はグローバルルーフです。

続きを読む "愛地球博 企業パビリオン"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

愛地球博 トヨタ館

toyotakan お目当てのトヨタ館です。この日のために事前予約チケットを手に入れました。

今思えば朝一ダッシュすればとれたな・・・。

続きを読む "愛地球博 トヨタ館"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.25

愛地球博 ちょっとした工夫 ターコイズ イエメン カタール スリランカ

KABE マンモスを見た後はトヨタ館の予約の時間まで散策、うだるような暑さの中を歩くと、所々に暑さを緩和する工夫?が施してある。左の写真はいかにも涼しそうでしょ?殺風景な壁に樹木が・・・。

KUHUUグローバルルーフからも霧がでていました。下を通るとひんやりして気持ちいいのです。

気持ちいいけどやはり残暑厳しかったので一休み

続きを読む "愛地球博 ちょっとした工夫 ターコイズ イエメン カタール スリランカ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛地球博 マンモスラボ

manmothマンモス見てきました。

続きを読む "愛地球博 マンモスラボ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地球博 大地の塔

daichinotou 無事入場できたtrumpですが、前出のマンモスお父さんではないけど、すでに「地球博に来た」という目標は達成できました。朝一番の入場なので空いてる空いてる!結構余裕やんって思ってました。

朝一番は 大地の塔

続きを読む "地球博 大地の塔"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.24

メールサーバダウン??

携帯メールが全然読み書きできない、おかしいと思ってwillcomのホームページ見ると

和歌山県と奈良県の全域での障害発生について(9月23日PM8:00現在)
http://www.willcom-inc.com/ja/info/failure/00000122.html

あちゃ~~。さらに読み続けていくと

関西エリアパケット通信障害についてのご報告
http://www.ntt.com/nakanoshima/

もう復帰したってかいてるやん・・・。午前1時の段階で

続きを読む "メールサーバダウン??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.23

愛地球博 マンモスだけでいいの?

180センチくらい身長のあるお父さんが列に割り込んできたときの会話

大阪弁丸出しでしゃべってました。夫婦漫才のような会話全部聞かせてもらいました。

続きを読む "愛地球博 マンモスだけでいいの?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.09.22

愛地球博 キッコロ帽子のお姉さん!に会うまでの道のり(長文注意)

gunshu リニモを無事に降りたtrump、駅は案外空いておりひょっとしたら?っていう甘い気持ちは階段を降りてゲートをみた瞬間に打ち消された。写真に写っていない中央ゲートの前には人がぎっしり!!深夜組&前日からの泊まり組がひしめいていた。写真に見えているのは中央ゲートから折り返して並んでいる人々。まだこのくらいですんでいる。

続きを読む "愛地球博 キッコロ帽子のお姉さん!に会うまでの道のり(長文注意)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.09.21

秘かに無給油1001.5km

mukyuuyu1000km 秘かに無給油1000km達成。実は初めてなんです。もう納車して1年9ヶ月あまり経過しようとしてはじめて・・・

続きを読む "秘かに無給油1001.5km"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2005.09.18

愛地球博 ぼったくり○○駅前駐車場~そしてリニモ乗り場まで

morizokikkoro モリゾー&キッコロ買いに行ってきました

天の丸を朝5時半にでて出発!

ぜひ続きを読んでね!

続きを読む "愛地球博 ぼったくり○○駅前駐車場~そしてリニモ乗り場まで"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.09.17

天の丸

panorama 三河湾スカイラインは絶景である。展望台から見える蒲郡の市街地。奥に見える大きな島が大島、手前は竹島である。竹島は歩いてわたることができ、頂上に神社がある。まわりは貝殻が大量に打ち上げられている。対岸には迎賓館のような蒲郡プリンスホテルがある・・・。って今回は行ってません。

今回は天の丸という旅館に泊まってきた。http://www.tennomaru.net/

続きを読む "天の丸"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

猿投グリーンロード 蒲郡幸田

toukaikanzyo 万博の下見の後は、猿投グリーンロードを通って終点まで行く。おどろいたのは、単なる有料道路とおもってたのだが、ETCがついているんです。交通量もほとんどなく快適なロード。終点までいってしまったので国道153号線から東海環状自動車道へと乗り継いだ。この自動車道がすごく広くて真新しい道路で快適ルートだった。

続きを読む "猿投グリーンロード 蒲郡幸田"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

星が丘? アピタ? 万博会場へ

マウンテンをでて万博会場に向かってひた走る。
17日の分の入場券は購入していなかったので下見・・・

マウンテンのところから星が丘という駅前に出る。

なにやら高級住宅街??おしゃれな店が立ち並ぶなかひときわ目立つお店・・・

レクサス店

続きを読む "星が丘? アピタ? 万博会場へ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

霊峰 マウンテン @名古屋昭和区

   mountain

以前からプリウスマニアの一部のマニアの間で「山」とか「マウンテン」とかいわれている喫茶店に行ってきた。名古屋高速を降り、右折して閑静な住宅地や名大を見ながら走っていると、とうとうつく、よにも恐ろしいまっちゃスパがあるという霊峰マウンテン うそ、喫茶マウンテン

続きを読む "霊峰 マウンテン @名古屋昭和区"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ちょっくらお出かけ 松阪牛

ちょっくらお出かけしてきました。前々から楽しみにしていた「愛地球博&大えび食べつくしツアー」当日はプリウス大阪オフだったんですが、寝坊のため泣く泣く参加できず、直接旅行に向かうことに・・・

続きを読む "ちょっくらお出かけ 松阪牛"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.09.16

LUMIX FX9 浜崎あゆみ

DMCF7 デジカメ買ってきました。左はもう4年以上使っているデジカメDMC-F7(200万画素)最近フォーカスも合いにくいし、起動時間の長さやバッテリーの減りも早かったので買い替えを考えてました。

FX9最近のFX9の手振れ防止機構の宣伝にまけて&のぶさんのお勧めもあり買ってしまいました。ヤマダ電機で本体+純正ハイスピード512M+5年保障で50000円!!!たけ・・・。勢いで買っちゃいました。しばらくデジカメは要らないくらい高機能です。

起動早い!ピントもばっちり!600万画素!

600万画素もイランっていう人もいるけど、トリミング大好きのtrumpにとってはトリミングしても綺麗なのでいうことなしです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

TRUMP和泉ナンバープリ突撃!メアド編(BlogPet)

trumpは突撃にのぶなどをプリウスすればよかった?
「2時まで」・・・
撃沈あちゃ〜
腹減ったし、のぶさんが代わりに落札していたそうで、私に何回もメールを頂いてもらう
ハイブリッドエンブレムも購入^^;;私の携帯やら、プルバックミニカーなどをプリウスすればよかったグリルミナミに行くと「2時まで」・・・
撃沈

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トム」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.09.15

TRUMP和泉ナンバープリ突撃 食事編

エンブレムを手に入れ気をよくしたあとはのぶさんと話していたんですわ。そろそろはら減ったといった先が・・・trumpが小さいころにちょくちょくいっていた「グリルミナミ」。早速飯へゴーってわけで2台で連なっていったわけですわ。harrier

続きを読む "TRUMP和泉ナンバープリ突撃 食事編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.14

TRUMP和泉ナンバープリ突撃!メアド編

選挙の日。機嫌よく選挙を済ましたtrumpは突撃にいってきましてん。選挙も終わって和泉プリののぶさんとこ行こう!と思い立ったらすぐ実行、そういえば中書島は延期だとか、携帯機種変更行くとかゆってたんでおるじゃろ!って。

続きを読む "TRUMP和泉ナンバープリ突撃!メアド編"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おじさまが緊急入院!(BlogPet)

今日は、カテーテルとリアルおじとか病院を運転したかったの♪
燃費や、燃費を運転で・・・
してるばあいちゃうか
息苦しい緊急やひと段落やカテーテルとリアルおじなどを通勤したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トム」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.12

プリウストミカ 3G携帯

ITEM0912 本日手に入れたアイテム

vodafon 902SH

 ボーダフォンの3G携帯、シャープ製、200万画素カメラ、Bluetooth機能、白ロム
嫁の職場の人が購入するも自宅が圏外だったため手放す。それをいただく(アリガトー)

トミカ toyota prius (初回特別カラー) 1/60

yahoo auctionで落札。その上はプルバックミニカー(以前に落札)とのサイズの違い・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.09.11

初インターネットカフェ

初めてインターネットカフェを利用した。

高速インターネットとうたっているだけあってむちゃはやい。

回線は専用の物をひいてるんだろう。

今日は選挙に行ってきてそのあとドライブ

これからカルガモへ行ってきます。

ひまなやっちゃな~ていわんとってよ

あなたもカルガモをしれみらんしょ?

| | コメント (11) | トラックバック (0)

和歌山六三園 ようこそがんこへ!

「がんこ」と言えば ようこそがんこへ!の居酒屋チェーン?のがんこ。大阪十三(じゅうそう)でちっちゃなすし屋からはじまったそうですが、今まで和歌山県には進出してきませんでした。

がんこが開店したので逝って見た・・・はっ???!!

なんですとぉ?いままで和歌山で数ある料亭だった六三園ががんこ
になってるではありませんか。。。。orz

六三園とは

大正から昭和の初めにかけて株の相場師として活躍した「北浜の今太閤」松井伊助(和歌山県出身)の63歳の祝いに完工したといわれる屋敷が六三園。

2000坪の敷地に四季の草花や巨木、古樹の立ち並ぶ緑の自然と苔に覆われた築山を映す庭池、明石や石灯篭などが見事に配置された日本でも有数の庭園。敗戦時には米軍に接収されしばらく司令本部としても使用され、その後、尾藤家の屋敷として伝わった建物。回遊式庭園(回遊式庭園は、大名庭園に茶室や枯山水等を取り入れ、庭園の中を回遊して鑑賞する)。

時に裏千家の茶会や、お見合い会場、披露宴会場と和歌山の人にとっては「葵」と同じくなじみのあるところだろう。そこにがんこが進出!

これは秘かなビックニュース・・・。

国道42号線を和歌山城から南下、堀止交差点を右折すると住宅街に入る、すると右手に小さな門が見つかる、そこが六三園の入り口。入り口にはガードマンが立っていて「ようこそがんこへw」といっている(^^;;wが聞こえてきそうなせりふ。誘導に沿って入ると駐車場、そこへ止め歩くこと1分

大きな門が見えてくる。それをくぐると、石畳の広場があり、入り口があるが、のれんに大きく「が・ん・こ」の字とあの顔・・・台無しや。

入ると着物を着た人たちが迎えてくれる。予約を取っていなかったので応接室みたいな部屋に通されてソファでくつろぐこと10分、案内される。お庭の見える座敷に通されることを期待したのが間違いで、とおされたのは居酒屋みたいな座敷、掘りごたつみたいなテーブルの部屋。

俺は庭園の見える部屋でたべたいんや~~~~予約もせんとわがままやけど、庭を見ながらくいたいんや~

とのココロの叫びもむなしく案内されました。まぁ普通の居酒屋とくらべたら木の香りもして悪くはないが・・・六三園にきたのに・・・というのはおいといて、メニューを。

単品でもオッケーコースでもオッケーでもほとんどの人はコースを頼んでいた。割とリーズナブル。でもおなかぺこぺこのtrumpたちは奮発?して高瀬川御膳のいろどり3500円也を注文。

がんこで3500円!??ちょっと無謀かと思いながら出てきた料理をみてびっくり!パンフレットの写真よりいいじゃん!!盛り付けも凝ってるし。20cm,15cm,20cm位の黒塗りの箱がおいてあって開けると・・・

吹寄せ、炊き合わせ、酢の物、珍味、焼き物、笹寿司などなどが入っているおもちゃ箱のような箱、これだけでも満足、びっくりしたのが大根おろしにしょうゆをかけた上にぶどうをかぶせている一品、ぶどうとだいこんおろし!あう。
ゆりねのお吸い物、お刺身、てんぷら(てんぷらはもひとつだった)

それだけでも結構満足だったのだが台物。半分くらい食べ終わったころにでてきた鍋がよかった。豆乳いりだしの鍋、白ねぎ、人参をいれ、そこに湯葉とマツタケも入れるという鍋。汁まで飲んでしまったよ。

生ビール2杯も飲んだ上に完食!おなかいっぱい満足でした。

3500+3500+680+680+280=8640 サービス10+消費税5プラスで9979円

がんこで2人で1万円てちょっとな~~~と思ったがロケーション、料理とも満足いくものでしたわ。サービス料10パーセントと消費税5パーセントがちょっといただけやん。レジで文句いってたおばちゃんおったけど、ホテルとかでは当たり前やさかいなにも言うなおばちゃん!ってココロの中で叫んでました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.09

ついにFOMA F900iT?

F900iTな白ロムなんてないかな?とオークションを探しています。movaがなくなるとのこと・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.09.08

おじさまが緊急入院!

おじさまといっても、リアルおじさまです。

なんか息苦しいといって動けなくなって病院に行ったら

心筋梗塞・・・かなり重症 三枝病変か?カテーテルするのか?

なんて頭ぐるぐるになりながら今日は緊急帰省

帰省といっても60キロほどだけどね。

ひと段落したらオレンジ山でもみてこようかな(^^;;

今日は朝急いで通勤したため燃費は20km/L割れorz

これからエコ運転で・・・してるばあいちゃうか。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.09.07

紀ノ川広域農道(BlogPet)

きょうは渋滞したかった。
そしてコクヨで、マットレスドライブするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トム」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マウンテン到着したる各務原

ブログペットがこんな言葉を残して去っていった。

遅くまで仕事がかかって、カップヌードルを休憩にすすり、やっと終わってペットボトルやゴミ箱が舞い散る中をマイプリで帰ってきた。

下から雨が降ってくる!道は半分冠水状態、でもプリウスはスタビリティコントロールのおかげ?でハンドルを取られることがなくまっすぐ直進!

以前の車ならハンドルを取られるところだが・・・両方のタイヤから水柱がぁぁ。ほんと台風こわい。

岸和田、和歌山市と大阪湾の中でわりと温暖しかも平穏な気候の地域だが、今回は違った。あめ雨飴?ふりっぱなし。劇激雨。

今日は一人でモスチキン&ビール三昧。さびしいな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.09.06

きょうのうれしかった事

priusletter1今日はハイブリッター斉藤さん(HN間違えてました)からステッカーが届いてました。台風の中ポストに鎮座されておられました。防水封筒なのでアメニモマケズ、早速開封しました。封筒には派手なカラーリングのプリのステッカーが。

早速携帯にはりました^^;;

priusletter2ステッカー本体はホント脱帽です。

現在、台風の雨&塩水で自然洗車中のプリウスにはってみたいと思います。

priusletter3 priusletter4 priusletter5 priusletter6

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.09.05

荷物運び そして煙樹ケ浜

今日は転勤に伴う荷物運びの日(嫁のね

○●市まで荷物を取りに行きました。仮住まいの布団やらやかんやらいっぱい。プリウスの後部座席が荷物でいっぱいになりました。でもまだ入る。

enju 行ったついでに煙樹が浜に行ってきました。ここで去年はバーベキューをしました。国道42号線からはしることしばし、松洋中学校のところを左折すると、延々と続く松林約2キロ弱ほど続く。、そこを抜けると見渡す限り広がる海岸、enju2美浜町の煙樹ケ浜に行ってきた。

ここは、「緑の松原のかなたに白波が煙って見える」こenju3とに由来してその名前がつけられた。数キロ続く海岸は一見海水浴場のenju4ように見えるが、enju5実際は砂浜ではなく、小さな小石がごろごろとしている海岸である。もちろん遊泳禁止である。途中まではなだらかに下っているのだが、海の際で急に坂がきつくなっているため、波打ち際は正面からは見えません。しかも海が急に深くなっている&太平洋からの大波が来るので非常に危険。

写真は、子供2人を連れた4人連れ。おそらく遠方から来られたのでしょう。台風が近づいて危ない海によっていっています。1枚目の場所でもかなり危ないのに、さらに近づいてます。もうアホかとバカかと。波にさらわれてもだれも助けることはできません。背後に大人の2倍ほどのおそらく波が近づいています。地面に近づくほど高さが高くなるのに・・・。このあと、一目散に逃げて難なきを得たのは幸いです。新聞にも載ってないでしょ?。

今日は台風が近づいていることもあって更に荒れている。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.09.03

ホテル日航関西空港 招待ディナー

1周年記念ディナー行ってきました。おいしかったのですがすこし物足りない・・・。まぁタダだから文句は言ってはいけません。おいしかったです。

●外気温=25℃~32℃
●ドライブ時間=1時間+40分+40分
●走行距離=108km /day


通算燃費=21.1km/l

●エアコン=すべてオン
●音楽=マンマミーア
●食事=ホテルの中華、モスシェイク
●煽った回数=1(一般道)
●BMWが追い抜いていった台数=7台、なぜかBMばっかり 

宿泊50%割引券(10月30日)
特別優待券あり升(来年3月末まで有効)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

1周年記念ディナー amazonよなぜペリカン

P1170383 結○1周年記念でディナー招待券&宿泊優待券が届きました。てことで明日は関西空港へゴー。ひさびさのホテルのディナーしかもタダ!ときた。キターーーーーーーーーーーー。

夜は中国料理桃李でご飯!夕方からしかいけないのが残念。

amazonからどうしても読みたい専門書が届いていたのだが、不在だったのでとりに行った。でもどうしても話がかみ合わない。「はっ!」そう黒猫ヤマトの代理店に来ていたのである。あ‘ペリカン便だ・・・。即tel「19時なので本日は再配達できません」と冷たい返事。仕方なくとりに行った。代理店は黒猫みたいにたくさんなく、コンテナヤードみたいなところまで来いと。約15キロ、遠い、遠すぎる。黒猫が2キロほどのところなのでつらい。amazonよ、なぜペリカンなのだとぶつぶつ文句言いながらとりに行く。

●外気温=28℃
●ドライブ時間=1時間+通勤1時間
●走行距離=64km /day

燃費=21.5km/l

●エアコン=じめじめしてたのでオン
●音楽=嫁の小言
●食事=お好み焼き
●煽った回数=0
●なぜペリカン?といった回数=3回

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.02

踏んだり蹴ったり

ACCORD もういやや!

ノートパソコンの電源が入らない!

今度はACアダプタに入る線の接触不良。。。

今度はさすがにへこみました。でも大丈夫

プレステ2が転がっていてその電源コードがまったく同じ!!!

普段の行いがよければうまくいくのですね^^;;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

紀ノ川広域農道

私用で橋本まで行く用事があったので行って来ました。
国道24号線でいけばいいのに、滑空がしたくて広域農道を利用。和歌山~岩出は42号線、24号線バイパス使用。岩出からかつらぎまではアップダウンはあるが延々とゆるやかな上り坂、そしてかつらぎ~橋本は下り坂、と燃費には最悪な道でした。

でも帰りもアップダウンを繰り返すためいまいち燃費が伸びず^^;;

●外気温=22℃ ~24℃
●ドライブ時間=1時間+1時間+通勤1時間
●走行距離=158km

燃費=21.8km/l

●エアコン=じめじめしてたのでオン
●音楽=テレビの音
●食事=サークルKのおにぎり2つ
●煽った回数=0
●追い抜かれた回数=3
●荷物=コクヨの超重たいパソコンデスク、低反発マットレス

疲れた。和歌山市内に入ると深夜なのに渋滞 orz
もう寝ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

爆速!!!Pentium III 1GHz

ノートパソコンがクラッシュしたおかげで?Web上でいろいろ使っているパソコンについていろいろ情報を調べていると、http://homepage3.nifty.com/d5san_nifty/PC-FS1-C1/pcfs1c1.htmに、CPU換装方法をわかりやすく解説している人がいた。

trumpと同じ機種だったので早速参考に^^;;
trumpのnoteはデスクトップパソコン用のceleron 1Gが載っている。クロック数が同じPentium IIIに変えてみた。購入当時はまぁまぁかなと思って使っていたがOffice 2003の動作がかなり「もったりもっさり」していた。しかもPhotoshopなどの負荷の高いアプリを使用するととたんにもっさりとした感じになっていたtrumpのPCだが、pentium III 1Ghzに変えたとたん・・・。

ぜんぜん違う・・・まるで別のマシン!!!!

冗談抜きでぜんぜん違うマシンになった・・・。メモリを1GにしてもHDDを60Gにしてもあんまりかわらなかったのに。Pentium4 2.4Gのメインマシンより体感速度速いやんけ!!!スクロールも、画像編集も、インターネットも・・・。こりゃしばらく買い換えなくてもイイ!

これからPC買う人は少々がんばってPentium MとかPentium 4にするべきです^^;;ショップではceleron Mやceleronしか売ってないことが多いですが、レベルが違います。ほんとに。

巷ではPentium 4より Pentium M, Pentium IIIの方が速いとうわさされていますが本当のような気がします。

次はDVD-ROMドライブを買い換えようかな?DVD±RWドライブに(^^;;
新しいノートパソコンはしばらくおあずけです。今のノートより頑丈でハイスペックノートはなかなかない鴨

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.09.01

四日市シティホテルアネックス 万博駐車場 プラザパーク

中部地方の地理にさっぱりなtrumpですが、旅行代理店に頼まずぼちぼちやってま。今日は、18日の宿取りにかかってま。愛知県と三重県が接していることを忘れてたんやね。

愛知でも瀬戸、名古屋方面と岐阜方面にばかり探してました。

1泊目は蒲郡泊なのでできればそれより近いところで探すもやはりなし、東急ハーベストクラブ浜名湖っていう選択肢もありましたが、遠い!!

じゃらんでも条件に合致するものがみつからず捜索範囲を広げることに。
豊田プレステージホテル・・・シングルなら空いてるし、しかも会場から近いということで電話するも2人は撃沈。シングル1室のみ空いてるとのこと。がっくしでもめげず三重県まで捜索範囲を。

見つかりました。四日市にいっぱい! 四日市シティホテルアネックスに決定!
結局三重か・・・レオパレスホテルも結構空いていた。

嫁が職場に急によばれても、アーバンライナーに乗せるのにも便利。19日は豊橋方面でなければ自由が利くロケーション・・・。予約しちゃった。10000円也

よーく探せばシングルならいっぱい空いてるやん!
ヤフートラベルでもじゃらんでも引っかからなかったのが楽天でひっかかるとわ。これからは複数サイトで調べよう・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »