« 紀ノ川広域農道 | トップページ | 1周年記念ディナー amazonよなぜペリカン »

2005.09.02

踏んだり蹴ったり

ACCORD もういやや!

ノートパソコンの電源が入らない!

今度はACアダプタに入る線の接触不良。。。

今度はさすがにへこみました。でも大丈夫

プレステ2が転がっていてその電源コードがまったく同じ!!!

普段の行いがよければうまくいくのですね^^;;

|

« 紀ノ川広域農道 | トップページ | 1周年記念ディナー amazonよなぜペリカン »

コメント

ははは~、役立つやつ、うまいこと持ってはりまんなあ(^^)

投稿: omiidon | 2005.09.04 00:38

友人の知り合いが、パソコンが動かないのでどうしたら・・・と聞かれて、即入院と。(笑
その後、同級生からも同じことを言われて、近所だし、仕方なくお伺いしてきました。
他人のPCは、あまりいじりたくないのですが、セットアップし直して、ダメなら入院と考えていました。

でも、なんとか立ち直りました。(-。-;)
1時間半で終わる予定が、途中でCDが勝手に出てきてしまって、最初からやり直し。(怒!
バックアップも取れる状態ではなかったですが、消えずにすみました。
officeとプリンタとインターネットだけが消えていました。
再インストールなどして、3時間かかりました・・・。
いや~、こういうのって本当に疲れます。(~_~;)

投稿: ポプリ | 2005.09.04 20:33

★omiidonさん、こんばんは。
いや~電源コードの形どこかでみたことあるな??なんて思ってたらプレステ2の後ろとぴったんこでびっくり。よく考えたら一般的なメガネコードだったんですが・・・

★ポプリさんこんばんは
個人的なPCの修理ほど報われないことありませんよね。再インストールしたら直るよ!って言ってしまったが最後、ドライバを要求されたりした挙句起動しなくてまた最初からやりなおしたり・・・職場や、親戚の前ではパソコンあんまりくわしくないんですぅう、な「ふり」してます。
使えば使うほど重くなる・・・それがパソコン

投稿: trump@和歌山 | 2005.09.05 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/5758165

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり蹴ったり:

« 紀ノ川広域農道 | トップページ | 1周年記念ディナー amazonよなぜペリカン »