« きょうのうれしかった事 | トップページ | 紀ノ川広域農道(BlogPet) »

2005.09.07

マウンテン到着したる各務原

ブログペットがこんな言葉を残して去っていった。

遅くまで仕事がかかって、カップヌードルを休憩にすすり、やっと終わってペットボトルやゴミ箱が舞い散る中をマイプリで帰ってきた。

下から雨が降ってくる!道は半分冠水状態、でもプリウスはスタビリティコントロールのおかげ?でハンドルを取られることがなくまっすぐ直進!

以前の車ならハンドルを取られるところだが・・・両方のタイヤから水柱がぁぁ。ほんと台風こわい。

岸和田、和歌山市と大阪湾の中でわりと温暖しかも平穏な気候の地域だが、今回は違った。あめ雨飴?ふりっぱなし。劇激雨。

今日は一人でモスチキン&ビール三昧。さびしいな

|

« きょうのうれしかった事 | トップページ | 紀ノ川広域農道(BlogPet) »

コメント

> マウンテン到着したる各務原
え~、もうこんな言葉が・・・びっくり!
しかし、そちらは雨が大変だったんですね、さぞプリウスくんきれいになったことでしょうね。(^^;
S-VSCの本領発揮できましたか、さすがGタイプいいなあ~(^^)

投稿: omiidon | 2005.09.07 07:33

S-VSC警告はついていなかったので作動したかどうかはわかりませんでした。プリウスは標準でも4輪独立制御油圧ブレーキ、EBD付きABS、モーターTRC、ブレーキアシストが付いているので以前に乗っていた一般車とぜんぜん違うのを実感してます。
前乗っていたシティなんて・・・

投稿: trump@和歌山 | 2005.09.07 13:26

トリップメーターは

460km 20.3km/L
雨の中を走ると見る見る落ちていきました。

投稿: trump@和歌山 | 2005.09.07 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/5823722

この記事へのトラックバック一覧です: マウンテン到着したる各務原:

« きょうのうれしかった事 | トップページ | 紀ノ川広域農道(BlogPet) »