« 愛地球博 キッコロ帽子のお姉さん!に会うまでの道のり(長文注意) | トップページ | メールサーバダウン?? »

2005.09.23

愛地球博 マンモスだけでいいの?

180センチくらい身長のあるお父さんが列に割り込んできたときの会話

大阪弁丸出しでしゃべってました。夫婦漫才のような会話全部聞かせてもらいました。

要約するとこんな感じ

妻と子供を会場でおろして公式駐車場(おそらく藤岡)にとめる。
既に駐車場のコインをもらう列が長かった。
コインを買わずに駐車場をでた。シャトルバスが動き出すのを待てずに
走ってorリニモで来た。

「もうお父さんマンモスがみれればそれでいい!な!」

本当にそう思ってるのですかぁぁぁぁぁぁ? きっと後悔するよきっと。

|

« 愛地球博 キッコロ帽子のお姉さん!に会うまでの道のり(長文注意) | トップページ | メールサーバダウン?? »

コメント

いよいよ明日で終わりですね。
マンモスは、この後ロシアに帰ってしまうのかしら。

私は、結局行きませんでした・・・。

投稿: ポプリ | 2005.09.24 21:13

ほんとついに終了ですね。
なんかさみしい気がします。
ほんとに万博いろんなことがあったんですね。(^^)
このお父さんの言葉、もう少しtrumpさん解説していただけませんか?

投稿: omiidon | 2005.09.25 09:17

マンモス見るのって単独観覧と、グローバルハウスという「愛地球博」のメイン会場?とのセット観覧があるんだけど、マンモスって2分で観覧終わるんですよね。朝一でマンモスみちゃうと2分で終わっちゃうんです・・・
マンモスみたらそれでいい???ほんとにそれでいいの???って思っちゃいました。

投稿: trump@和歌山 | 2005.09.25 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/6084889

この記事へのトラックバック一覧です: 愛地球博 マンモスだけでいいの?:

« 愛地球博 キッコロ帽子のお姉さん!に会うまでの道のり(長文注意) | トップページ | メールサーバダウン?? »