« TRUMP和泉ナンバープリ突撃!メアド編 | トップページ | TRUMP和泉ナンバープリ突撃!メアド編(BlogPet) »

2005.09.15

TRUMP和泉ナンバープリ突撃 食事編

エンブレムを手に入れ気をよくしたあとはのぶさんと話していたんですわ。そろそろはら減ったといった先が・・・trumpが小さいころにちょくちょくいっていた「グリルミナミ」。早速飯へゴーってわけで2台で連なっていったわけですわ。harrier

ところが、店の前にかかっていた看板は「11日はお休みさせていただきます」の一言、東海道一人旅さんのブログ見落としてました。あっけなく撃沈。仕方なく?近くの「友好的」というファミレスへ。

ニコクを機嫌よくカルガモ(注)していて、ファミレス近くで左折すると、すぐにファミレスの駐車場・・・。のぶさんはなぜか住宅街へ、どうやら間違ってまがってしまったみたい。もうすぐオフなのに・・・。

まぁなんとかファミレスに入ると怪しげなハリアーが。フロントが思いっきりレクサスマークやし派手だし、ひょっとしたらと後ろにまわってみるとLexus Rx330ってかいてありましたわ。さすがにh(ハイブリッド)はついてなかったけどね。

priusoff09 ファミレスではここで書ける話やかけない話やいろいろ野郎二人でしました。ドリンクバーの充実振りにもびっくりのファミレスオフでした。(カプチーノメーカーがあったのはびっくり)

まあ休日で主要国道沿いの店だったからかもしれないけどプリウスの多いこと多いこと最低10台くらいは通ってました。かなり長いこと粘っていたというのもありますが・・・。気づいたら6時ごろからおって10時まわってました(^^;;;記念撮影してお開きとなりました。

のぶさん遅くまですんまへんでしたな。

|

« TRUMP和泉ナンバープリ突撃!メアド編 | トップページ | TRUMP和泉ナンバープリ突撃!メアド編(BlogPet) »

コメント

「グリルミナミ」は金曜日定休です。
営業時間はお昼と夕方で時間短いです。
会社に入ってから25年お世話になっています。
その当時と値段がほとんど変わっていないのが素晴らしい!
今度、いっしょにいきましょう。

投稿: 東海道一人旅 | 2005.09.20 13:45

★東海道一人旅さんこんばんは
グリルミナミは小学生くらいのときに連れて行ってもらった記憶がいまだに脳裏に焼きついています。大きくなったあとも1回行ってまたいきたくなりました。
あのあたりには思い出に残るがんこなすし屋さんもあります。(和○市立○院の近く)

投稿: trump@和歌山 | 2005.09.20 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/6008967

この記事へのトラックバック一覧です: TRUMP和泉ナンバープリ突撃 食事編:

« TRUMP和泉ナンバープリ突撃!メアド編 | トップページ | TRUMP和泉ナンバープリ突撃!メアド編(BlogPet) »