« コロナの湯中川店 四日市ホテルシティアネックス | トップページ | 中村区へ何しに行くの? »

2005.10.11

こんなところで

朝はホテルで朝食、チェックアウトを済ませていると、誰かが声をかけてくる。四日市の知り合いは今日は仕事やし、だれやねん!って思っても顔みても思い出せないし、誰かわからんまましゃべってたんやけど

stranger「こんにちは」
trump「(誰かわからんから)こっちに帰ってきたんだ?帰省?」
stranger「ちゃいますよ。友達と遊びに来たんですわ」
trump「そか!じゃがんばってな、嫁読んでこよっか?」
stranger「ええですわ、ほな」 ほな? 大阪? 結局わからないまま別れる

だれかわからん間に別れてしばらくしばし、

trump嫁「誰?」
trump「わからnnn・・・!!!あ!思いっきり同じ医局の構成員・・・」

会うの久しぶりだったのでわからんくてすみませんでした。
後輩だし、地元和歌山やし、あちゃ やってもうた。
当然嫁のことは知らないし・・・。

三重県で声かけれられても気づかんちゅうねん!

意外な再会

気を取り直して東名阪に乗り 一路中村区へ。

|

« コロナの湯中川店 四日市ホテルシティアネックス | トップページ | 中村区へ何しに行くの? »

コメント

四日市でとまられたんですよね、名古屋まで往復せなあかんけど、お知り合いに会えたし良かったですね。気がつかなかったけど?(^_^;)
ホテルの居心地はいかがなもんでしたか(^O^)

投稿: omiidon@喫茶 | 2005.10.11 08:39

ホテルはなかなかよかったですよ。
二人で泊まるには狭かったです。
一人なら広めに感じます。

もうすこしゆっくりしたかった

投稿: trump@和歌山 | 2005.10.12 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/6346557

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところで:

« コロナの湯中川店 四日市ホテルシティアネックス | トップページ | 中村区へ何しに行くの? »