« 初オールグリーン 仕事帰りにふらり世界遺産 | トップページ | 大阪~東京一般道サバイバルのはずが・・・(大阪-豊田間) »

2005.10.16

和歌山らぐまんラーメン

negitya-syu 和歌山にはいろんなラーメン屋がありま。有名なのはだんとつで井出商店。メディアに紹介されすぎてからはあまりいかなく、いけなくなっちまった。

学生のころからの秘かな?ブームだったのは らぐまんラーメン本店

ラーメン店とは思えないような室内。デートにも使えるよ!

raguman http://www.wakayama.tv/raguman/

ログハウス風の建物と、落ち着いた店内はラーメン屋には見えない・・・。車好きの人、特に旧スカイラインが好きな人はうれしいことがあるかも。

これは行ってみないとわからない。ぜひ!

あっさりスープ一見塩ラーメンみたいにみえるラーメンはおいしいよ

|

« 初オールグリーン 仕事帰りにふらり世界遺産 | トップページ | 大阪~東京一般道サバイバルのはずが・・・(大阪-豊田間) »

コメント

和歌山ラーメン、今年の1月、研修会で新和歌之浦の萬波っていう旅館で泊まったとき、夜タクシーで、すぐ下のラーメン屋まで行きました。名前忘れたけど、タクシーに連れてもらいました。
和歌山ラーメン、うまかった~

投稿: | 2005.10.17 00:48

またやってしもた~
名無しの権兵衛はワタシです。
すいません。(^^;

投稿: omiidon | 2005.10.17 00:49

omiidonさん、ちょっとしょうゆ味の濃いラーメン屋ちゃいまっか?○井やったかな。それかもう今は閉店してないラーメン屋かな?

萬波は泊ったことがあります。私が中学生のころに合宿だったかな?今とほとんどかわってません。このあたりもだいぶん旅館の数が減りました。

和歌山ラーメンオフ オッケーですよ(^^;; 希望する人あったらしますよ~。もちろんはしご?

投稿: trump@ナローバンド | 2005.10.20 04:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/6420536

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山らぐまんラーメン:

« 初オールグリーン 仕事帰りにふらり世界遺産 | トップページ | 大阪~東京一般道サバイバルのはずが・・・(大阪-豊田間) »