« ビッグバンド! | トップページ | とある日曜日、くじら軒、なんばパークス、鶴嘴焼肉 »

2005.11.20

編隊カルガモ?

SEIRETU 今日はひさびさの何も予定のない休みだったので、演奏会の後、緊急オフに参加してきた

今回は新しくマイナーチェンジしたプリウスを見てきた

pearl  左がマイナーチェンジ後のプリウス
色はwhite pearl crystal shine (070)

右はマイナーチェンジ前のプリウス
色は名前は同じだが色番号は062と別物

white 違いは内装色が黒一色から実車に近い配色になったこと。

テールレンズやグリル周りも一新

すべてリアワイパーがついたこと

ミニカーでの違いはこのくらい (サイドのステッカー追加も)

tale テールレンズも微妙に違う

lens フロントも違うmark

mcmpri mcpri 前は内装黒

今回はよりリアルに

karugamomo カーグラフィックの特集のときみたいな編隊カルガモもあり

「た~~ら~ら、た~~~ら~~~~♪た~~ら~らら~~~ら~~~~~♪」なんてね

ちなみに右上に映っているのは ●●●さんではありません(^^;;

|

« ビッグバンド! | トップページ | とある日曜日、くじら軒、なんばパークス、鶴嘴焼肉 »

コメント

写真だと、1/1か1/30か分かりませんね。
どこへ行ったのかな~と思ったら、一人遊び。(笑
MCの内装は、リアルでいいですね~。(*^_^*)

投稿: ポプリ | 2005.11.20 08:47

MC後のミニカー、よろしいでんなー。
1/30ミニカーを集めようかどうか迷ってるけど、これ以上集めたら置き場所に困ってまうさかい、ちょっと考え中だす。

投稿: のぶ@大阪 | 2005.11.20 10:53

はじめまして。
乗り始めて2ヶ月のYYと申します。
山口の田舎では、プリウスの模型はトミカしか手に入りません。
どうやって入手されていますか?(Dラー
?)
差し支えなければ教えてもらえないでしょうか。

投稿: YY@山口 | 2005.11.20 20:34

もしかしてこれは、参加人数1名のオフ会ですか~(^^)
MCプリウス、微妙に違うんですね!
私はミニカーのプリウスは3台しかありませんので、ミニオフしか出来ません(汗)

投稿: ハイブリッター斎藤 | 2005.11.20 21:22

trumpさん、ほんまにどっかのオフ会に参加されたんだ!って思ってしまいました。
そのうちにミニカーだってわかって・・・
でもどうやってこんなにたくさん・・・
ひそかに収集してはったんですね~
でもMCとの対比写真なんかどうやって?と、思ってしまいました。
もうオークションに出てたんですか。。。

投稿: omiidon | 2005.11.20 21:30

★ポプリさん
リアルオフ会に見せたくて撮影したのですがまだまだ未熟で見破られてしまいますね。結構サイズが大きいのでどこにディスプレイするか思案中です。結構埃がたまるのが難・・・。

★のぶさん
置き場は困りますね。今はテレビの上に並べていますが、10台になるとはみ出してきました。そろそろ考えるか集めるのをやめるかしないとやばいです。

★YY@山口さん、はじめまして!!
Dラーで手に入れたのは自分が成約したときに無理をいってもらったのが1台だけです。知人にもらったのが1台。残りはすべてオークションです。すべてyahooオークションです。そのほかのネットオークションはあまり出品されていません。相場は安いので1000円高いのだと10000円くらい行くときもあります。私は平均3000円くらいです。

★ハイブリッター斉藤さん、おはようございます。
そうです、1人オフです(^^;;ならオフの後は仕事が山積みでしばらくオフは行けません(--;;
1台づつこっそり増やしていたのですが、ホワイトを置いた瞬間に妻に気づかれてしまいました。「なんか増えてない?^^;;;滝」ってか気づくの遅すぎるかも。。。ゼロクラウンも一瞬手が伸びそうになったのですが、置く場所がないので断念しました。

★omiidonさん、一時価格が高騰したときは静観してましたが、コレクターの方々(@_@の収集活動がひと段落したので再び活動開始にしました。MCプリが出るので前のミニカーが大量放出されているのでしょう・・・。Dラーで展示しているものとか・・・。直営Dラーならオークションにだすことはないでしょうが、そうではないDラーからの放出かも

投稿: trump@仕事中 | 2005.11.21 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/7222513

この記事へのトラックバック一覧です: 編隊カルガモ?:

« ビッグバンド! | トップページ | とある日曜日、くじら軒、なんばパークス、鶴嘴焼肉 »