« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005.11.28

大阪のにおいの缶詰??

自宅では開封したくないよね

「大阪のにおい」が缶詰めに!?

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091132558433.html

続きを読む "大阪のにおいの缶詰??"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.11.27

突撃エクスパック!

大阪のomiidonさんから突撃警報が発令され^^;;

まつことしばし、エクスパックが着弾しました。

恐る恐る中を開けてみると、お手紙と○○(内緒)が入ってました。

ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.25

今年こそ

「今年はあたりそうな気がする」

買ってもあたらない、でも買わないとあたらない

いっちょカットきますか?

もったいない、今すぐちぇけらー22億円

年末ジャンボ宝くじ・・・明日買いにいこ

続きを読む "今年こそ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PHSの逆襲?SAR値の恐怖

携帯電話に比べると圧倒的に低い電磁波

以前から院内携帯はPHSと相場が決まってます。

ドコモが撤退したら・・・ウイルコムの独壇場??

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2005/11/22/index_03.html

そう SAR という見慣れない言葉が出てきます。

続きを読む "PHSの逆襲?SAR値の恐怖"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

あのDDI-pocketが今や

ブルガリやバーバリーやYSLをおまけにつけてくるとは・・・

https://store.willcom-inc.com/ec/faces/2005xmas/index.jsp

個人的にはスバロフスキのでっかいクリスタルつきのW-ZERO3あたりがほしいのですが・・・

W-SIM、送料すべて込みで40000円くらいで・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.24

mobile環境

mobile 週のうち何日かはこれでメール&ネット生活です。

メインの職場&自宅&実家はADSL完備なのですが、層でないところも多いです。プリウスの中ではこの状態です。

続きを読む "mobile環境"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.11.21

突撃オークワオフ

しあわせで~す~か~~~~♪ お元気で~すぅ~~~か~~~♪
くらしのなか~~の パ~トナ~~~♪ オ~クワからの~~ごあい~~~さつぅ
中略

あなたのまち~~の オ~~クワ~~~ で突然オフ会になりました

その日は出先で気温1度まで下がるという非常に寒い日、かなり星もきれいだな~~なんて思って帰っていると、仕事帰りにうれしいことが・・・。

続きを読む "突撃オークワオフ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.11.20

とある日曜日、やきやき肉肉、鶴橋吉田新館

戦闘モードに入ったので、大阪のコリアンパワーが炸裂する町、鶴橋界隈へ。(ちがったらごめんなさい)

普段なら電車で行く町だが今日はプリウス、路駐は避けたい

と思いながら上本町で谷町筋から ○○通りへ入ると、前を走る大阪ナンバーの旧ベンツ。こんなところに大阪ナンバー??これは焼肉ツアーに違いない^^;;て思いカルガモ、駐車場までカルガモ

行く店まで考えてなかったので、おまかせで店までもカルガモ(^^;;

続きを読む "とある日曜日、やきやき肉肉、鶴橋吉田新館"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とある日曜日、なんば界隈~湊町リバープレイス~豊崎周辺からなぜか鶴橋

カットしてもらっているあいだ暇だったのでそのあたりを散策

wins -> でんでんタウン -> 道具屋筋 -> ジュンク堂 -> 無印良品 -> タワーレコード -> アメリカ村 -> 湊町リバープレイス -> 梅田 -> 豊崎 -> 鶴橋

0円(途中までは)の旅

続きを読む "とある日曜日、なんば界隈~湊町リバープレイス~豊崎周辺からなぜか鶴橋"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とある日曜日、くじら軒、なんばパークス、鶴嘴焼肉

  kuzira

久々の休みだったので日曜日に「なんば」に行ってきた。

なんばはわれわれ泉州人にとっては拠点となる駅である。

南海、近鉄、JR、地下鉄といろいろ乗り入れて便利なところ

2年前にできたなんばパークスに行ってきた

続きを読む "とある日曜日、くじら軒、なんばパークス、鶴嘴焼肉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

編隊カルガモ?

SEIRETU 今日はひさびさの何も予定のない休みだったので、演奏会の後、緊急オフに参加してきた

今回は新しくマイナーチェンジしたプリウスを見てきた

続きを読む "編隊カルガモ?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ビッグバンド!

SWINGING 目の回るような1週間がやっと終わり週末になりようやくゆっくりできるようになった。

プリウスの西日本オフがあったのだが今日は学生時代に在籍したバンドの定期演奏会をみてきた

続きを読む "ビッグバンド!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.14

癒しの隠れ里のらや村 和泉市

norayamura1

泉州を中心に東は東京四谷から西は兵庫県まで約23店舗フランチャイズ展開いている「のらや」のアミューズメントパーク??の「癒しの隠れ里のらや村」に行ってきました。

twoshot

たまたま並んだNSXとツーショット

続きを読む "癒しの隠れ里のらや村 和泉市"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

THS II inside!!

letter今日はうれしいことが2つ。

関東のポプリさんからお手紙が。

那須オフのときのステッカーうらやましか~ってポプリさんのブログに書くと

送ってくださいました! なんていうことでしょう。

おまけにチョコエッグのプリウスまで

車輪が擦り切れるまで使います^^;;

再納車したてのプリウスはぴっかぴかなので早くはりたいです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うれしいこと

priushukkatu プリウス復活!!(写真は翌日に撮影)

続きを読む "うれしいこと"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.11.13

パワーブックの修理 メイド?ゴスロリ?!いや男?(BlogPet)

時間はええノートパソコンを買うぞと断念1時間くらいでばたばたと歩き回って用事を済ませ歩いてきました
プリウスマニア?
もうひとつほしいものがあったのだが、目の毒なもの発見!
ゴスロリ?
メイド?
よくみるとカップル!!
だが我慢している世の中、壊れてもええノートパソコンを買うぞと断念1時間くらいで2回切り返してやっと入庫新型プリウス意外と長いのうちにしまっておこう
もちろん写真は残すと思い出すから消去首都高速に飛び乗り川口から東北道へ・・・
以前嫁がパワーブックをマック修理させると、壊れたときに直らなかったらいやだったが待ちきれないので預けてきた
交換HDDは東芝の60G!
作業時間はええノートパソコンなどを入庫したかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トム」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.10

頭にひよこ

tyokugeki 久々にやってしまったですわ。

油断大敵

昨日は一日苦しんでました

事態が悪化しなければいいですけど

続きを読む "頭にひよこ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

奈良万葉オフ

naraoff 東海道一人旅さんの幹事で今回レイクフォレストリゾートで行われたオフに参加してきました(^^;;以前からミニオフや、ならの自宅に帰られたときの下見等、本当にありがとうございました。

ずらりと並んだ27台! メガオフです。

続きを読む "奈良万葉オフ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.11.06

ひょうたんやでの戦いは終わり(BlogPet)

trumpが
大きなところでロッテリアがあったので怪しいメニューを注文半熟卵の一路すきやきバーガーhttp://www.lotteria.co.jp/menu/menu_burger/sukiyaki.html写真を撮ってみるとなんだかわからん。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トム」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.05

久々の11型プリウスJBL

PRIUS11G

ひさびさに11MC後型プリウスにのる。

もう86000キロも走っているがへたりはほとんどない。

20型と比べると横幅はすこし狭いが高さは十分にあり、足回りもしなやかだがしっとりとして気持ちがいい。

それ以前にシートが気持ちいい。

スピーカーもフロントスピーカーは交換しツイーターもドアノブの下部に埋め込みになっている。父が行った改造ですわ。

もともとナビレスモデルにパナソニックのナビを後付け。

20型のJBL仕様にがっかりしたtrumpですが、改めて音質の違いを実感する・・・。アンプは純正+純正6連装CD

PRIUS11GJBL PRIUS11GJBLGT

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.11.03

那須高原 カルガモ

nasukarugamo4

食事でおなかいっぱいになった後は、17台が一列になってカルガモです。

オフ会はハプニングでいっぱいnasukarugamo5

続きを読む "那須高原 カルガモ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

東京モーターショー 久々の公共交通機関

UNNKAI 突然行ってきた東京モーターショー

和歌山はたくさん雨降ってました。近くのリムジンバス乗り場までタクシーでゴー。リムジンバスに揺られること1時間。関西国際空港に到着。

久々のJAL、今回は奮発して+1000円のスーパーシート。これが+1000円以上のリラックス。SKYMARKとのコードシェア便でした。機材はJAL

続きを読む "東京モーターショー 久々の公共交通機関"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

那須オフ 那須の泉ナスはどうなった?

nasukarugamo 那須の道を早速カルガモです。

お菓子の城のスタッフの誘導で車の列をとめてくれて一気に出動です。17台がほぼ割り込まれることなくカルガモできました。

前を走るは ぼっくす さんの赤プリです

途中信号待ちの際、歩行者に話しかけられてました。

続きを読む "那須オフ 那須の泉ナスはどうなった?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.11.02

那須オフ 全員集合!

TONBO

栃木県那須にプリウスが大集結!

那須はもう秋まっさかり

(この記事がでるころは雪?)

TONBO2 トンボも止まっています。

こっちもプリウスPRIUSSYUGOU1

PRIUSSYUGOU2 あっちもプリウス 

総勢17台が勢ぞろい!!

続きを読む "那須オフ 全員集合!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »