« パワーブックの修理 メイド?ゴスロリ?!いや男?(BlogPet) | トップページ | THS II inside!! »

2005.11.14

うれしいこと

priushukkatu プリウス復活!!(写真は翌日に撮影)

「修理直ったけどどうされます?」の電話で土曜出勤のだるい疲れがふっとんだ。
「き、今日か明日行きます」 仕事をきっちり済ませ^^;;帰宅 午後3時すぎorz....
家の片付け命がでるも、いいくるめて二人で駅までゴー。ヴィッツの運転も今日が最後♪駅前の駐車場に止め、営業時間に間に合うようにくろしお号@JR西日本へ。早い早い。●●駅から●●府●駅まで40分・・・。そこからタクシーで10分で到着。

まずはショールームに入って新型プリウスのカタログを眺めること2分、担当者がやってきた。20分ほどお話やら、トヨタサービスカードのお話をした後でご対面!

priushukkatu2 ぴっかぴかの車登場、いやもう20日くらい乗ってなかったので余計ぴっかぴかに見える。

どこをどうぶつけたのかわからないくらいまっさらな状態!しかもハッチバックは新車同然に戻ってるし、リアバンパーもぴっかぴか。ハイブリッター斉藤さんにいただいたステッカーは丁寧に剥がしていただいて室内においてました(ほっとした)

syuhukureki metaric 養老街道さんにいただいた三角ステッカーは無事でした。

話もそこそこに出発進行! やはりこのリニアな加速がいいねぇ。ってなわけで再び和歌山に向けて出発。岸和田インターに向かう道で、二人に空腹感が・・・

翌日よーくみると修復側の内側の塗装がメタリックになってる(^^;;;修復暦はすぐわかりますね。

|

« パワーブックの修理 メイド?ゴスロリ?!いや男?(BlogPet) | トップページ | THS II inside!! »

コメント

青プリ復活、おめでとうございます!
キレイになって帰ってこられて良かったですね。
これで頭にヒヨコを飼うこともないでしょう。(笑

投稿: ポプリ | 2005.11.14 09:58

復活おめでとうございます!
私のプリも1ヶ月あまり入院していましたので気持ちはすごくわかります(笑)
代車はボロだったので(タダで借りれたので文句は言えないのですが・・・)乗ってても楽しくないのですよねぇ~オマケにあちこち異音しまくりだし^_^;

投稿: バサラ | 2005.11.14 11:48

★ポプリさん、こんにちは。納車以来の輝きを取り戻してかなりハイテンションになってます。この輝きを保つには水洗いだけでいいのかな?コンパウンドでこすったのかな?いずれにしてもぴっかぴかでした。

★バサラさん、こんにちは。
バサラさんの入院生活がよーーーくわかりました。幸い1ヶ月もかからずに済んだのでオプションは購入せずに経過しましたが・・・^^;;
代車に関しては最近厳しいですね。保険料を安く上げるために代車特約ははずしてましたし、ディーラーは出せないの返事だし・・・。代車を借りて乗っていって返すのが一番楽です。誰かに載せていってもらうのも気が引けるし。交通機関で行くのも結構鬱陶しかったです。
嫁とヴィッツカルガモはもっとストレスがいっぱいでしたので電車で行きました。

投稿: trump@仕事中 | 2005.11.14 12:47

trumpさん、こんばんはm(_ _)m
青プリ復活、おめでとうございます!
ピッカピカになって復活、良かったですね~。ステッカー、一度剥がしても貼れますか?
粘着力落ちてませんか?
データは保存してありますので、すぐ作れますよ(^^)
もし、ダメな時はご一報くださいね♪

投稿: ハイブリッター斎藤 | 2005.11.14 21:32

全快おめでとうございます(^◇^)
綺麗な青プリですねえヽ(^。^)ノ
ぜひとも、ペペで、バサラ号と提督号と並んでいる所を見たいです。

投稿: プリちゃん@夜勤後 | 2005.11.15 00:36

trumpさんおめでとうございます
文章読んだだけで私もうれしくなりました
良かったですね又何処かのオフ会でお会いしましょう

投稿: MJ | 2005.11.19 15:38

約一週間放置プレイでした・・・

★ハイブリッター斉藤さん、
お気遣いありがとうございます!!!車にはってあったステッカーはパソコンのモニターの縁に張りました。この前いただいた別のステッカーを貼ってみようかなと思ってます。

★プリちゃん@夜勤後さん、
全快どころかハッチバックもさらに簡単に閉めることができるようになったり、ぴっかぴかになったり、別の傷がなおったりとうれしいことだらけです。約20日のブランクは大きな痛手です。ペペに行くのはいつになることやら・・・。
冬になるとわが科は忙しくなるのです(T_T

★MJさん、天理ラーメンオフ、奈良オフとありがとうございました。汚れたらすぐに洗車するぞと意気込んでおりましたが、仕事の多忙さに撃沈、そのままになってました。。。
一日50時間欲しい・・・

投稿: trump@和歌山 | 2005.11.20 03:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/7097182

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいこと:

« パワーブックの修理 メイド?ゴスロリ?!いや男?(BlogPet) | トップページ | THS II inside!! »