« 奈良万葉オフ | トップページ | パワーブックの修理 メイド?ゴスロリ?!いや男?(BlogPet) »

2005.11.10

頭にひよこ

tyokugeki 久々にやってしまったですわ。

油断大敵

昨日は一日苦しんでました

事態が悪化しなければいいですけど

1回以前にもやったことなのだが、我が家の冷蔵庫はツードアの中くらいのものなんですわ。

昼食を取ろうと思い上部の冷凍庫を開け、さらに下部の冷蔵庫も開けなんかないかなーと探索中カルピスを発見。冷凍庫のドアを開けっ放しになっているのを忘れて・・・

おじぎをする形でカルピスを手に取り、頭を上げた瞬間・・・・・ガツッ!!”!★☆★

冷凍庫のドアを後頭部を直撃・・・というか私が冷凍庫の扉に突撃・・・

横方向には自由に動く扉だが、縦方向にぶつかるとびくともしない

小さな冷蔵庫ならこんなに痛くなかったかもしれないが、中型冷蔵庫なのでびくともしない。

奇跡的に頭は裂けてないし、腫れてもいない。見た目は大丈夫ということで定時に出勤

昼からもいろいろ生活するもなにもかわりなし なんとか大丈夫かな?

|

« 奈良万葉オフ | トップページ | パワーブックの修理 メイド?ゴスロリ?!いや男?(BlogPet) »

コメント

頭大丈夫ですかー
昔から頭を打つと大きなたんこぶが出来て
いつまでも痛かった記憶があります
これからは気をつけてください
それにしても面白い絵ですね
これってひよこが飛んでいるのですか

実は私も先日、と言ってもかなり前なんですが
山の中でやらかしちゃったのです
5、6m程すっ飛んで倒れている木を枕にするように落ちて
鞭打ち風にグキ、かなり痛かったです
最近首がゴキゴキ鳴るようになったのはこのせいなのか?
http://www.geocities.jp/aruketosaikuringu/2005/kasayama/yamasai.htm

投稿: nobu@埼玉 | 2005.11.10 16:28

trumpさん、頭大丈夫ですか!?
実は私も同じような経験がありまして・・・・・。
フロントカウンターで下を向いて書き物をしてたらお客さんが、
「すみませ~ん」
「ハイッ」
”ゴン!”
鈍い音がして、お客さんに
「大丈夫ですか?」
「はい・・・・・。」
本当は泣きそうでした(汗)その後頭をかかえてうずくまってしまったのは、言うまでもありません(^^;)
ウチのカウンターって、意外と出っ張ってるみたいです。。。。

投稿: ハイブリッター斎藤 | 2005.11.10 18:29

皆さんひよこ?が多いみたいですね。た~いへん。。。(^_^;)
trumpさん自己診断は不得意?
いたかったでしょうね☆
お大事に(ΘoΘ;)

投稿: omiidon@今日は一人外食 | 2005.11.12 22:15

お大事にしてくださいねえ~。
私は、職場のBedのストッパーに足の指を・・
きゃ~、指に”ヒヨコ”です(汗

投稿: プリちゃん | 2005.11.13 12:38

★nobu@埼玉さん、お久しぶりです
頭なんとも無かったですわ。鞭打ちの症状はないですけど、ちょっと胃の調子がなぜか悪いです。この絵はひよこに見せたかったのですが、どうみてもアヒルですよね。タッチパッドで書いたら変な絵になってしまいましたわ。

ゴキゴキなるようになったのは●●のせいかも・・・すんまへん
あんまりゴキゴキなるようならレントゲンとってもらうことをお勧めします。自分の脊柱管(神経の通る管)が狭いことをはじめて知る人もたまにいます。そんな人が激しく首を前後屈させると手がびりびりとしびれます。運がわるいと手がうごかなくなったり足がしびれたりします。

★ハイブリッター斉藤さん、こんばんは
そうそうそう。まさに同じ状況。しばらく動けませんでした。でも今もこうやって書くことができるので大丈夫でしょう・・・。

★omiidon@今日は一人外食さん、こんばんは
このまま動けなくなったらどうしょう^^;;って思いました。いつもなら★が飛ぶのですが、このときはひよこでしたわ。2,3日ネット絶ちして早く寝てました。気分すっきりです。

★プリちゃんさん、こんばんは
私は救急車のストレッチャーに足を踏まれたことがあります。一番痛かったのはソファに足の指をぶつけたときかな。3日くらい腫れてましけど幸い骨折はありませんでした

投稿: trump@和歌山 | 2005.11.14 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/7009070

この記事へのトラックバック一覧です: 頭にひよこ:

« 奈良万葉オフ | トップページ | パワーブックの修理 メイド?ゴスロリ?!いや男?(BlogPet) »