« 悲しい出来事 | トップページ | このくらい »

2005.12.16

デジカメいっぱい

東海道一人旅さんのブログでよんだデジカメ比べの記事を見て我が家にもそういえばいっぱいあったなと取り出したデジカメorデジカメもどきたち。

いっぱい出てきますね

keitai まずは携帯たち

左からj-phoneの東芝製
AirH"phoneのAH-K3001V(通称京ぽん)
WILLCOMのWX310K(通称京ポン2)
VODAFONE 802SH(902SHの代替機)
カメラ機能にはどれも不満です

dezicame 上がLUMIX DMC-F7(以前使っていました)
下が妻の第一号機ミューデジタル10

あまり使っていないせいか新品同様です

実はコダックのDC-40というレトロなデジカメもアリます。

eyemodule 変り種は未開封eyemodule
これはPDAのパーム互換のVisorというPDAに差し込んで使うカメラユニットです。もう一個持っていて実際に刺さっています。

usbcamera これはビデオチャット用のロジクールのUSBカメラです。とても人前に出せる顔ではないので実際にはあまり使っていません。

livinggatei これはNTT-ME製の「Living gate i」です。

わかりやすく言うとカメラつきブロードバンド無線ルーター
カメラサーバー、メールサーバー、伝言板機能
ウエブサーバ、ファイル共有、ブロードバンドルーター
と多機能のはずなのですが、基本性能の低さ
無線ルーターの速度の遅さでお蔵入りです
その上においてあるものはカメラで、携帯電話にカメラがつく以前PHSに刺していたトレバという外付けカメラです。両者ほぼ同じものです。

phstanmatu さあ、真打登場?ザウルス?W-ZERO?違います。パナソニックのKX-FE830という端末です。PHSに接続してインターネットやE-MAILを見ることができます。といっても現時点で接続できる現行機種はありませんOTZ

一時、ドコモからもよく似た製品がでていました。カメラつきです。でも白黒

変なものばっかり。マニアなら買い取ってくれる??

|

« 悲しい出来事 | トップページ | このくらい »

コメント

おまけのカメラ、探せば結構あるものですよね。
次のYahoo!チャットでUSBカメラをつないで顔を出してみませんか!?(笑

投稿: 東海道一人旅 | 2005.12.20 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/7645424

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメいっぱい:

« 悲しい出来事 | トップページ | このくらい »