« 京セラWX310K機種変! | トップページ | デジカメいっぱい »

2005.12.16

悲しい出来事

ボーダフォンの902SHがお亡くなりになられました。

やはりボーダフォン、やはり902SH

現在のところ原因不明

もうひとつの悲しい出来事

上司の親戚がお亡くなりになられて急遽土曜日14時くらいまでの仕事ができる

トヨタ博物館にいけない

ペペサーレはいくぞ (^;^

VODAFONE

しばらく充電せずにかばんの中にしまってました。プリウスのBLUETOOTHからは認識をしていたので使っていたのですが、当直先で電話しようと思い開くと電源が入らない。

充電したら使えるかな?なんて思って充電するもランプが点かない。

いやな予感がして水濡れサインを見ると×印が見えてる。これってひょっとして?と思い乾かして再び充電するも駄目。

翌日VODAFONEショップに持って行くと水濡れではなさそう、でも内部が結露しているかもしれないと預かってもらって代替機を借りる 802SH、ほとんど同じ機種

これで2回目の入院 おそるべし 902SH

1万払ってでも解約しようかな??

|

« 京セラWX310K機種変! | トップページ | デジカメいっぱい »

コメント

結露ですか、そんなこともおきるんですね。
ケータイはこんなに小さく、中はぎっしり?仕方ないか~(^_^;)
土曜は残念ですが、ぺぺでお目にかかるの楽しみにしてます。

投稿: omiidon@ケータイ | 2005.12.16 08:04

携帯が普及し始めた時に、汗で結露したというのがありましたね~。
ポケットに入れてると、暖かくなってるし。(^_^;)

投稿: ポプリ | 2005.12.16 20:08

結露・・・・、初めて聞きました。そんな事もあるんですか?(^^;)
私のDoCoMo N901iC、今朝から夕方までなぜかずっと圏外でした。工事の日でもないし、職場は電波が入るはずなのに、何処に行っても圏外!夕方気づいた時には元に戻ってました。変なの~。
以前メインで使ってたP506iCに関しては、メールが文字化けするという現象が起き、原因不明、無償で交換してもらいました。
こんな事ってあるんでしょうか?
頼むよ~、ドコモ!!!

投稿: ハイブリッター斎藤 | 2005.12.16 22:55

いま仕事終わりました。これから出発ですが外を見るとやたら落ちてくるのが遅い雨。これから国道370号で紀の川筋にでます。

携帯電話の説明書には「結露しないこと」って書いてましたがなんのこっちゃと思って気にもしてませんでした。

結露ではなさそうなんですが、なんでこわれるねん!vodafone!sharp!!!
FOMAはじめ3G携帯は機能追及のあまりコストダウンで壊れやすいんですかね?

投稿: trump | 2005.12.17 13:10

寒い地方に住んでいるハイブリッター斎藤は結露対策はどうしてるんでしょうか?
寒い日に車に置き忘れた携帯家の中に入れるのが怖いです。

投稿: trump@当直中 | 2005.12.25 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/7644715

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい出来事:

« 京セラWX310K機種変! | トップページ | デジカメいっぱい »