« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006.01.31

警察から電話(ーー;;

京ぽんに再び機種変更するため、ベルショップ(携帯電話ショップ)での必要書類をそろえるために仕事が終わって帰宅すると、1件の留守電が入ってました

「○○サンの電話でしょうか?和歌山西警察署です。携帯電話見つかりました。連絡お待ちしてます。連絡先は○○、平日9時から17時の間に・・・」

とりあえず携帯電話を買ったショップに今日は行っても意味が無いことが判明して、軽く遊びに行って損失を取り戻す・・・(5マソほど)

続きを読む "警察から電話(ーー;;"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

広島風お好み焼き つかさ

tukasa 財布をなくしたからってへこんでばかりではいられないので土曜日は広島風お好み焼きの「つかさ」に行ってきた。

ここは、和歌山カレー事件で有名になった和歌山市園部にある。ここのマスターも例に漏れず疑われたその人である。

ここは学生のころよりかなり通わせていただきました。

和歌山市 広島風お好み焼き つかさ
http://nttbj.itp.ne.jp/0734620972/menu1.html

続きを読む "広島風お好み焼き つかさ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.01.29

免○証紛失!

職場の飲み会に行って機嫌よく飲んでいたら途中でクレジットカードや、キャッシュカード、免○証やらなにやら入った財布落としてしまいました。

飲みに行って酒の量が過ぎたのか、プリウスホテルでAM4時に目覚めたときにはすべてありませんでした。

首が痛い・・・。なぜだろう、背中が汚れている、なぜだろう。

財布が無い、しかも携帯まで・・・。残っていたのは車のキーと、家の鍵、デジカメ

デジカメは携帯、財布とともに手で持ってました・・・これがいけなかったのか

スラれたのか、落としたのか記憶にございません・・・T_T

なぜデジカメが残っていたのかが不思議。安っぽいケースにいれていたからか?

続きを読む "免○証紛失!"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2006.01.24

気づいたら8000キロ

気づいたら8000キロもオイルを変えずに走ってしまっている。

酷使しているのでもっといたわらないといけないのだが・・・

今までの車だと5000キロも走ったらなんか気持ち悪くなってくるのだが・・・。

10000キロで換えたろうかな? 単にオイルキープしている店の近くに行く用事がないだけです

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006.01.23

新居を探し求めて 第一物件1度目の訪問

最近仕事と車以外で興味のあること

現在賃貸マンションにすんでますが、新しい新居(日本語変)を探してます
条件は主要駅から徒歩10分以内の新築物件

徒歩6分と徒歩10分にありました。
遠い将来のことはあんまり考えてまへん
この先10~15年の間に暮らすことができるところ
仮に遠距離通勤(同一県内)となっても苦にならないところ

ひとつは24時間のスーパーが徒歩10秒、ホームセンターも徒歩10秒
もうひとつは歓楽街が徒歩0秒、ラブホテルが徒歩20秒

今日は前者のモデルルームに2度目の訪問です

続きを読む "新居を探し求めて 第一物件1度目の訪問"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.18

オーバー250キロの世界

scoda ついでにオーバー250キロの世界も体験してきました。

ブレーキアシスト、コンピューター制御すべてオフしたらスピンしまくりでした。

スコーダ ってどこの車?

最近のゲームってリアルすぎて怖いです。

続きを読む "オーバー250キロの世界"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3画面個別出力への模様替え

siyougo モニタとパソコンが不機嫌になるために蓋を開けてみた。12センチファンが2個と電源ファンが合計3個付いているのだがみんなほこりをかぶっていた。ふき掃除(吹き掃除)をした後、パソコンの位置替えをした後、パーツも入れ替えてみた。

腰が痛い

続きを読む "3画面個別出力への模様替え"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.01.08

走っている途中におっこちた?

新年早々1月5日の夜に阪○道を○○○km/hで走って大阪まで行ってたんです。

いつもとめている駐車場が深夜の大工事でお休みで、隣の別の駐車場に入ってガソリンタンクのふたを見ると・・・

ない、ない、ない、な‘‘い‘‘!!!

今年しょっぱなのショッキングな出来事でした。

何がなくなっていたのか??

続きを読む "走っている途中におっこちた?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

キリキロゲット!

55555 キリキロってなんのこっちゃって思いました?

撮影は困難を極めました(^^;;

続きを読む "キリキロゲット!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.01.03

ちょっと遅いけどあけましておめでとう!

sinnen 昨年はいろいろありました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

(真ん中が私です。知ってるって?)

続きを読む "ちょっと遅いけどあけましておめでとう!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006.01.02

深夜ドライブ

kashimiru 自宅~世界遺産への深夜ドライブ・・・しかもイブ

イブの花火も寝過ごしてみることができなかったので夜のドライブに行ってきた。

標高差786メートル
片道約60キロメートル
気温差10度

続きを読む "深夜ドライブ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »