« キリキロゲット! | トップページ | 3画面個別出力への模様替え »

2006.01.08

走っている途中におっこちた?

新年早々1月5日の夜に阪○道を○○○km/hで走って大阪まで行ってたんです。

いつもとめている駐車場が深夜の大工事でお休みで、隣の別の駐車場に入ってガソリンタンクのふたを見ると・・・

ない、ない、ない、な‘‘い‘‘!!!

今年しょっぱなのショッキングな出来事でした。

何がなくなっていたのか??

途中サービスエリアに寄ったときもあったのに・・・

すこし端っこがめくりあがっていたから飛んでいったのか?

たもつさんから 購入した 電気とガソリンではしってます マグネットステッカー

http://www.priuslife.com/photo/denngasoste.jpg

ガソリンのふたのところはちょうどいい大きさで張っていたのです。

盗難されたのかな? ちょっとブルーな深夜ドライブでした。

スピードだし過ぎないように注意します

したらね~~

|

« キリキロゲット! | トップページ | 3画面個別出力への模様替え »

コメント

あ、どこかに落ちてるかも知れないのね~。
誰が拾うかな。(^_^;)
盗難されても、ハイブリッドカーでなければ意味ないですね。

投稿: ポプリ | 2006.01.08 15:19

う~もったいない。
あれはめったに見れないシロモノだったのにね。
でも端っこがめくれあがっていて、100マイル?走行風があたれば落ちます。(^^;

投稿: omiidon | 2006.01.08 18:04

実はこのマグネットステッカー、某オフである方が忘れて行ったので、昨年の6月からお預かりしてます。
端っこがめくれあがってたという事なので、脱落したのでしょうかね?
拾った方、拾得しても「?????」で終わっちゃうかな?(^^;)


投稿: ハイブリッター斎藤 | 2006.01.08 22:28

落ちているとしたら阪和道と阪神高速です。拾った方は必ず張ってくださいね(^^;;

★ポプリさん、たぶん道路公団じゃなかった元JH、なんとか株式会社が拾ってくれますね。ダメもとでゆって見ようかな?エスティマに張ってエスハイ気分でもいいかもかも。

★omiidonさん
たぶん100マイルは出てなかったと思います。80くらいだったと思います。反っていたから落ちたのかなやっぱり。

投稿: trump@仕事中 | 2006.01.12 00:09

★ハイブリッター斉藤さん、こんばんは
東北オフですね?
車のポケットに入れてたら知らない間に反っていたみたいです。直そうと重い本を置いて大分直したのですが、すこし反っていたみたいでそこに風が当たって落ちたんでしょうね。後席にフィルム張るまでは室内においてたんですが、フィルム張ってたら全然見えなかったもので・・・

投稿: trump@仕事中 | 2006.01.12 01:42

それ、阪神高速環状線に落ちてましたでー。
ってのは冗談やけど、マグネットやったら落ちる可能性低いから、盗られた可能性あるかもですね。
もしかして実家にあるとか(オイ

投稿: のぶ@大阪 | 2006.01.18 22:07

のぶはん、こんばんは!盗られた可能性大やと思います。
紀の川サービスエリアで休憩して、湊町出口を降りて駐車場に入るまでほぼノンストップで来てますから落ちてないとなったら
サービスエリアか、大阪市内で寄ったサンクスにとめたときに盗られた可能性大です。
助手席側についていたのでいつなくなったかわかりません(--;;

投稿: trump@仕事中 | 2006.01.18 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/8054351

この記事へのトラックバック一覧です: 走っている途中におっこちた?:

« キリキロゲット! | トップページ | 3画面個別出力への模様替え »