« Super MIDをつけたら 兄者インサイト | トップページ | チッチキチー そんな音ないやろ~~♪ »

2006.02.23

近所のプリウス

doublehyb  通勤路に11型プリオーナーのおうちがあります。

ふと見ると20型もとまってるでは!!・・・プチオフですね

根性なしのtrumpは走りながらの撮影です

doublehyb2 走りながら撮影したのでぶれてます。白プリもいいですねぇ。毎日この道を通ります。自宅から5分ほど。11型と20型のツーショットは自宅以外でナマで見るのは初めてです。

whitepri また別の日には自宅からふと外を見ているとまたまた白プリ発見!いっぱいやなと思い撮影

近所にはまだまだシェードグリーン、青、銀、通勤路ではプレミアム青、黒、銀といっぱいいらっしゃいますが、いまだにお話はしたことはありません。

いざというときはチキンなtrump

|

« Super MIDをつけたら 兄者インサイト | トップページ | チッチキチー そんな音ないやろ~~♪ »

コメント

3枚目の写真。角ばった軽軍団の中にいると、プリウスの流れるようなスタイルが美しいですw。
左のお方、みょ~に足が長くない?(@_@)
今日は、珍しく赤プリに遭遇しました。MC前ですが。

チキンは、走ると速いらしい・・。(笑

投稿: ポプリ | 2006.02.23 17:58

私も、知らないオーナーさんとはお話した事がありません。
ただ、普通にプリウスが駐車してあるところでは、勝手にツーショットやら、スリーショットを撮ってしまいます♪
前の車ではこんな事しなかったのに・・・・・、すっかりマニアです(^^;)

投稿: ハイブリッター斎藤 | 2006.02.23 22:11

俺の通勤ルートの車窓からも、
シルバー2台、11型1台、そしてMCプリらしい白が1台、
最低4台は見てます。
正月に川崎ナンバー(?)の白プリが家のすぐ近くに止まってましたが、
ほんの15分くらいで消えてなくなってました。

同じプリウス乗りに声かけられたいもんですねー。目立つよーに派手にしてあるのに(笑

投稿: のぶ@仕事中 | 2006.02.24 10:47

11型さんのお宅に20型が止まっているんですよね。
これはすごい、もしかしたらtrumpさんとこと同じパターン?
ぜひお友達に。。。(^^)

投稿: omiidon | 2006.02.24 12:36

こんばんは。
ほかの車だと同じ車があると嫌だったなぁ。でもプリだとなぜかうれしいのは何故?

のぶさん
>同じプリウス乗りに声かけられたいもんですねー。目立つよーに派手にしてあるのに(笑
怖そうだから?
(自分とこのブログの話題持ち出したぁ 

投稿: 【ユウ】 | 2006.02.24 20:04

★ポプリさん、こんばんは!
チキンは早いですよ。逃げ足も、最高速度も^^;;タイヤ減るのも早いです。
隣はスーパーの駐車場なのでママさんたちがのってくる軽自動車ばっかりです。その中のプリウスなのですごい目立ちます。
あの女の人確かに足長いですね^^;p

★ハイブリッター斎藤さん、こんばんは!
知らない非プリウスオーナーからはよく声をかけられるのですが、知らないプリウスオーナーからは全然ですね。
私もマニアですかね?自覚はないのですが(・。・)最近はプリウスだけでなくその他の写真も撮ってます。ハイブリッターtrumpか?

★のぶさん、こんばんは!
われわれが思っているほど他のプリウスオーナーはなんとも思ってないんでしょう。おそらく私が見ているプリウスオーナーもそうなんでしょうね。通勤としての足なのかな。

>同じプリウス乗りに声かけられたいもんですねー。目立つよーに派手にしてあるのに(笑

きっとみんなびびってるんでしょう。何に?ふふふ。ユウさんがかわりに言ってくれてる?

★omiidonさん、こんばんは!
向こうはプリウスに対して愛着なかったら「ふーん」ですんでしまうのが怖くて話してません。そんな人にいきなり突撃しても迷惑でしょうし・・・。家の前をカルガモする?

★【ユウ】さん、こんばんは

>ほかの車だと同じ車があると嫌だったなぁ。でもプリだとなぜかうれしいのは何故?

これは愛着あるからですよ。【ユウ】さんがクラシックカーやレアなマイナー車のオーナーだったら同じこと思いますよ。
でも数が多いと「あーまただ」とすこしいやになります。

のぶさんへのコメント・・・大筋で認めます。
本人さんもどこかのオフで「香○マ○ィア」と間違われるっていってましたし・・・

投稿: trump@仕事中 | 2006.02.24 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/8795450

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のプリウス:

« Super MIDをつけたら 兄者インサイト | トップページ | チッチキチー そんな音ないやろ~~♪ »