« マンジャパスタ 初体験 店内 | トップページ | オフの後は ケーキとプチシュー »

2006.02.06

マンジャパスタオフ 雪のしたで

seiretsu でもやっぱり車のオフなんだから 続きは外ですね(^^;;

一番手前は私の車です。1台足らないのですが続きで紹介します。

のぶ@和泉さん   幹事ありがとうございます。
雅さん         かなりパワーアップしてましたね
Take@志摩さん   MCプリ試乗させていただきありがとう
すりっぱさん     3連ケースかなりかっこいいです
バサラさん      塩だらけの車は格好の餌食です
東海道一人旅さん これからも関西でのオフよろしく
やまさん       新潟なんばーでしたっけ?
Mさん         これからもよろしくです。ハンドルネームよろしく
omiidonさん     お財布大活躍してますよ(^^;;
omiidon@8才    絵の才能あるで~~~
omiidon@やんちゃ ほんまにやんちゃやな! 
ドラえもんさん   滋賀オフはよろしくです
錯乱坊さん     ペペは今度突撃します
プリちゃんさん    たまにはインサイトでもよろしくね
trump@父プリ
trump@和歌山

車の掲載やめて!っていう連絡はコメントでいただければすぐに消します

以前の万葉オフのときも壮観だったのですが、今回は住宅街の中の駐車場での一こまなので突然の整列に通りがかる人は「唖然」。中学生くらいの女の子が写真手前から走ってきましたが・・・・2,3台見たところで「おんなじ車何台もあるやん!」って言いながら奥へ走っていったら「(唖然)めっちゃいっぱいあるやん!!なんで!なんで?」を連発してました。

偶然通りかかったシーズーをつれたおじさん、ドラえもんさんとミーちゃんとの遭遇も果たして幸せそう?でした。

priusfront00 にいがた??!! ありゃりゃこれやまさんでしたっけ?

後姿はありません(T_T)

priusback01

priusfront01これは私です。グリルはふさいでません。

priusback02priusfront02 ミーちゃんの移動手段です。前から見ると見分けが付きません

priusfront03priusback03 父ぷりです。後姿は一番シンプル。GなのにHID、フォグランプが付いてます。後ろにつくと眩しいです

priusback04

今度突撃しますね
もっとも派手です、フロント写真がないです(T_T

priusback05

priusfront0607 これからどんどん増えて左の銀プリさんのようになるのでしょうか?

priusback06その銀プリさんはうしろから見るとわんこがいっぱいです

priusfront09 priusback07銀色は見る角度によって色が変ります

priusback08

もう張るところ無いことはないですよ

priusback09

ちょっとぶれちゃいました。すんまへん。
手が込んでます

priusfrontkuriblue この2台に後ろからあおられるとかなり怖いです

 

priusback1213

informed by Super MIDの字が渋い

左がMC後銀、右がMC前銀、色が違います。ginpri

前から見るとすぐにはせんでした。

priusback10

地元ではあおられやすくなること間違いない

priusback11

唯一のMCプリ(Take@志摩さん)、この後試乗させていただきました。

ドラえもんさん運転で助手席に乗って駐車場を一蹴しました。GTに載っているせいか、かなり乗り心地がよかったですわ。路面のごつごつとらないし、なんといっても新車だからかな?ダッシュボードの質感もよかったし、HDDナビの画面はカナリ綺麗!燃費表示もかなりみやすいし、確実に進化しています。

足回りも強化したというのは少しの間では実感できなかったです。正直もうちょっと乗ってみないとわかりませんね。

gekisou その後のぶさん、雅さん、すりっぱはん、バサラさんで激走試乗会はつづきましたとさ。

|

« マンジャパスタ 初体験 店内 | トップページ | オフの後は ケーキとプチシュー »

コメント

お疲れ様でした。
trump父様もお疲れ様でした、お仕事が
分かりませんが大変車に詳しくて 総督と
会話がはずんでおり楽しかったです~♪
また、参加してくださいね~♪
insight出動は、燃費オフ会と、近場かな・・(汗
ナビ付いてるのに・・知らない土地はパニックに陥るため、2台で行くと総督に迷惑をかけてしまいます(滝汗

投稿: プリちゃん | 2006.02.06 09:12

うーん、ケツを派手にしたらあおりが極端に少なくなったんやけどな~。
まあそれはさておき、中学生がそんな会話をしてたとは。DSトレーニングに夢中になってて気づかんかったか!?
そりゃまあ、事情知らん人は何事やと思うでしょうな。

投稿: のぶ@大阪 | 2006.02.06 11:51

trumpさん、昨日はお疲れ様でした。
trump父さんもお疲れ様でした。楽しいお話をして頂いて♪

自分も特にシーズーを散歩していたおじさんが
気になっていました!
3~4分ぐらいは確実にフェンス越しにプリ集団を一歩たりと動かず凝視していましたよ(爆

投稿: 雅 | 2006.02.06 21:06

今回のオフは、皆さん個別の写真掲載が多いですね。
それだけ、個性的になってきたということでしょうか。
ますますオフ会が楽しくなりそうです。

投稿: ポプリ | 2006.02.06 23:18

 お疲れ様でした。
 試乗に関しては、私に土地勘がないもので、土地勘がありそうなのはどなたかな、と、考えているうちに簡易な試乗会となりました。もうすこし、道がはっきりしているところでしたらまともな試乗会も出来たのですが。
 プリウスを見ていた人たちについては、中学生ぐらいの女の子は気がつきませんでしたが、シーズーをつれたおじさんは私も気がつきました。また、マンジャパスタの店員さん数人が裏口付近でこちらを見ながら話していましたから、すでに「たくさんのプリウスに乗ってくる集団」として覚えてもらっているかもしれません。

投稿: Take@志摩 | 2006.02.07 01:02

おつかれさまでした~
私は中学生くらいの女の子にもシーズーをつれたおじさんも気付きませんでしたが、
他にもちらちら見ながら通り過ぎる人が何人かいましたね。
マンジャパスタの店員が見ていたのには気付きました。
今度マンジャ行くことあったら店員にどんな事話していたのか聞いてみようかな?(笑)

投稿: すりっぱ@大阪人 | 2006.02.07 02:45

★プリちゃんさん、こんばんは。
父の仕事は不詳です^^;;音楽関係とでも言っておきま
しょうか。昔は大阪ト○ペ○トのセールスマンやって
ました。総督の○さんですか?なんてぶしつけな質問
しちゃってすみませんでした(_。_)ペコリ
うちの奥さんにもオフ会○○○になってほしいですわ
今度行ったらインサイト運転させてください(^^;;

★のぶ@大阪さん、こんばんは!
逆にあおりが少なくなったんですね。黄色いステッカー
がなかなかええですな~~。私は張りませんけどね(^^;;
まんじゃのスタッフも何事かと思うでしょうね。

★雅さん、こんばんは!
右がプリちゃん、総督、左が父プリというヘビーな席に
座ってお疲れ様でした(^^;;車のプロ二人・・・
私も時々話がわからなくなることがあります。
シーズー犬どうしふれあいをしておりましたわ。

投稿: trump@仕事中 | 2006.02.08 22:57

★ポプリさん、こんばんは!
最初のころのオフはみんな同じような感じだったのですが
日を経るごとにどんどん変化していきます。
MCプリ用のアイテムが出てきてからはなおさらですね。

★Take@志摩さん、こんばんは!
遠いところありがとうございました。MCプリにも乗る
ことができたしよかったです。またこちらに来ることが
あればよろしくお願いします。1年後に私が新宮の方に
行ってたりして・・・。
まんじゃのスタッフもみていたのですか?駐車場を不法に
占拠する集団だなんて思われてないですかね??
一番混雑する時間をすこし過ぎていたのがよかったですね。

★すりっぱ@大阪人さん、こんばんは!
中学生くらいの女の子は2人組みで自転車に乗って叫んで
ましたからね・・・あと終わってまんじゃの駐車場から
道に出るときも、隣の店の軒先で待っていたカップル?が
6台通り過ぎたころからびっくりして覗き込んでましたよ^^;;
カルガモ最高ですな

投稿: trump@仕事中 | 2006.02.08 22:58

私もまわりの人が「あっ!」とか「プリウスだ!」とか言ってるのを聞くとニヤニヤしてしまいます。言葉には出さなくても、不思議そうな顔でこちらを見ていたり、唖然としてる顔をみるのはとても楽しいですね。
何も知らない人が見たら、奇妙な集団だと思いますよね、おそらく(^^;)
でも、やってる本人たちはそんなのお構いなしでワイワイ♪コレ最高です(^o^)

投稿: ハイブリッター斎藤 | 2006.02.09 17:20

★ハイブリッター斉藤さん
4台くらいでもびっくりされますよ。もっとびっくりするのは若い女性が10型乗ってるほうがびっくりされるかもよ。

投稿: trump@岸和田 | 2006.02.11 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/8528347

この記事へのトラックバック一覧です: マンジャパスタオフ 雪のしたで:

» 初マジャオフ [PRIUSなomiidon]
のぶさんが発掘してくれた、マジャ(マンジャパスタ)での本格的なオフ会は、今日が初めてでした。 [続きを読む]

受信: 2006.02.06 09:00

« マンジャパスタ 初体験 店内 | トップページ | オフの後は ケーキとプチシュー »