« マンジャパスタオフ | トップページ | マンジャパスタ 初体験 店内 »

2006.02.06

新しい職場をちらっと見に行った

先日ブログに書いたオフに行ってきた。
職場で「痛みとるセット」をとりに行ってから、羽曳野に向かってゴー

実家によってから行く予定だったが思いのほか時間が掛かったため直接向かった。

直接行くには時間が余りすぎたので、新しい職場をみてから行くことに。

新しい職場は今の職場から車で20分強。
二桁国道沿いに建っている。

向かいは大手清涼飲料水メーカーの工場
近くには某大手電機メーカーの電池工場

と今いるところと比べたらまだ町だ・・・。

ふと空を見上げると「パラグライダー」詳しい人がみるとどこかわかるよね

あんまり時間をつぶしているわけにも行かないので目的地へ・・・

峠を越えて、大阪外環状線に入り、羽曳野へ。今回の目的地

|

« マンジャパスタオフ | トップページ | マンジャパスタ 初体験 店内 »

コメント

転勤は、大変ですが頑張ってくださいね。
歓迎会でアレを再現しないように・・・(爆

投稿: プリちゃん | 2006.02.06 09:06

プリちゃんさん、こんばんは!
あああ、忘れたころに(もう忘れている)
今回の転勤は引越しが伴わないので楽です
アレ・・・今度はお金だけもって行きます

投稿: trump@仕事中 | 2006.02.07 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/8527905

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい職場をちらっと見に行った:

« マンジャパスタオフ | トップページ | マンジャパスタ 初体験 店内 »