« | トップページ | 変わった看板!沖縄旅行いけるん?? »

2006.02.01

やっぱ無理!

3456789
400番台の国道での撮影はやっぱ無理・・・!仕事場から運転免許センターへの道で56789キロ
撮りなおしてもやっぱぶれる5856789
国道424号線から国道24号線に入りひた走り、いままで1回しか走破たことのない国道480号線を走ってみた。


国道480号線は和歌山県有田市から大阪府和泉市までを山の中を縫うように走っている道である。途中はなぜか高野山があったりとアップダウンも激しくとても全部走ることはできないが、今回は24号線から北上、和泉市へむかった。

kokudou480
国道24号から、480号へと左折する。最初はなだらかな登り道、両方に桃の木がいっぱい!
しばらく走ると右側に新しい国道480号線の工事現場が現れる。結構まっすぐな道がつくみたい。大きな橋脚もついている。トンネルも掘っているみたいだ。最後に大きな山肌が現れそこで工事が終わっている。大阪側からは想像もつかないくらい工事が進んでいる!!ここに大きなトンネルができるんだろうな~~って思いながら走ると、ここからがこの道の一番険しいところ。前を郵便局のカブが走っているのでついていく。かなりのワインディングロード、こんなところに住んでる人なんているのか?と思いきやカブは林道へ曲がっていく・・・(--;;
ameame
雨も激しさを増し、キリも出てきたのでしばらく休むことに。ものすごい勢いで「パトロール」とかかれたジムニーに追い越される。
ひとやすみひとやすみ。kongouikomakisenkokuteikouen尾根で記念撮影。キリがやみません・・・。

こんごういこまきせんこくていこうえんって舌噛みそう・・・。

え!ごみ落ちてるけど国定公園なのね・・・。

和歌山側はまだましでした。

|

« | トップページ | 変わった看板!沖縄旅行いけるん?? »

コメント

走行中の写真撮影は難しいですね。
私も高速をクルコンで76km/hに設定して54321kmを撮影
しようとしましたがデジカメも携帯もNG(ーー;)結局、路肩に
停車して撮影しました。

投稿: 東海道一人旅 | 2006.02.02 13:00

メーター前において撮影しようとしたのですが、メーターの数字がまったく映りませんでした。パソコンショップにおいてあるようなミニチュア三脚にでも載せて移してみようかなと思ってます。
高速ロカタ・・・危険ですねぇ

投稿: trump@仕事中 | 2006.02.02 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/8458692

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ無理!:

« | トップページ | 変わった看板!沖縄旅行いけるん?? »