« ブラック魔王降臨・・・!? Super MID T-1 M-1取り付け | トップページ | 近所のプリウス »

2006.02.20

Super MIDをつけたら 兄者インサイト

INSIGHT2 Super MIDつけたら、気合入れて高速のるぞーと実家から自宅への帰途の途中、燃費計より目立つものを発見してしまいました・・・。プリちゃんみたことある?

こんなんみつけたら燃費走行どころじゃなくなるよ

INSIGHT

紀○○SAでこんなインサイトを発見しちゃいました。かなり個性的なので個体を特定されてしまいますよね。

ナンバー隠してもあかんね。もしダメなら横の数字消します(^^;;

バーコードまでついてますね。

INSIGHT3

周りを見渡しながらひとまず2枚だけフラッシュ焚いて撮っちゃいました。

一目散に逃げ、トイレに行って、コーヒー買ったりしていると、オーナーさんが戻ってきたのでこっそり撮影(^^;;

ちょっと怖そうな人だったので声はよーかけませんでした

極秘カルガモしました。海南東までのミニカルガモでした。

それにしても派手なインサイトです

|

« ブラック魔王降臨・・・!? Super MID T-1 M-1取り付け | トップページ | 近所のプリウス »

コメント

すっげー派手!いいもの発見されましたね☆
お二人連れかな?
インサイトのプリウスライフみたいなのがあったら、わかりそうですな~(^O^)

投稿: omiidon@ケータイ | 2006.02.20 07:49

写真を撮って逃げたって、笑える。(^∀^)
でも、同じことするかも。
このチェックの上着は、バ○○さんじゃないの?(笑

色々貼ってあるけど、センスいいと思いますよ。
速そう!
大事にされてるインサイトですね。

投稿: ポプリ | 2006.02.20 19:14

派手ですがかなりかっこいいと思います。オーナーはプラモ感覚で自車をメ-クアップしているんでしょうね。うらやましいです。
今日かなり派手にメークアップされたMC前白プリに遭遇しました。社用車らしくサイドに会社のロゴとリアバンパーに大きくURLが書いてありました。これもかっこ良かったです。

投稿: れーるすたー | 2006.02.20 20:33

おぉ~!
これは“Club e-TEC”に登場されてる
確か“兄者”さんのインサイトです。

いつ見てもド派手(失礼!)ですなぁ~

投稿: 錯乱坊 | 2006.02.22 03:32

きゃ~~、
朝、1番でコメント書いたのに無い~~(゜レ゜)
きゃ~、
出勤前に急いでいたから変な操作しちゃったのかな?
コレは、http://www.halfway.co.jp/の奥のほうにあるものですね(^v^)

投稿: プリちゃん | 2006.02.22 03:39

みなさんはじめまして、
“Club e-TEC”のタイプCです。

この方は錯乱坊さんの紹介のとおり兄者さんです。
ビートにも乗られていてビート界では超有名な方でもあります。
このステッカーはBARホンダ仕様だそうで、
まもなく今シーズンの新カラーリングに模様替えする予定だとか・・・


PS
和歌山のビートクラブの代表さんはプリウス(10型)のオーナーでもありますよ。

投稿: タイプC | 2006.02.22 09:11

★omiidonさん、おはようございます。
男性お二人連れでした^^;;。後ろにはバッテリーが鎮座していました。荷物は隙間に申し訳なさそうに入ってました^^;;
久々にかっこいいカラーリングの車みたので思わず撮影してしまいました。

★ポプリさん、おはようございます
夜遅かったので逃げちゃいました。
○○ラさんのように見える方は助手席に乗ってました。もしかしてインサイト試乗に和歌山まで来られていたのかな?ちょっと薄着ですけど。
カルガモしようとしたら結構飛ばしていかれました。

★れーるすたーさん、おはようございます。
白インサイトだと全身メークアップできますね。ノーマル白インサイトはなんか「ぬめっ」としていて苦手ですけどこれはかっこいいです。
やってみたいなと思うのですがセンスがかなり要るのでよーしません・・・。
これは埼玉トヨペットとかに現れた別注プリウスのレプリカ?
社用車も最近増えましたね。

★錯乱坊さん、おはようございます。
和歌山で結構うろちょろしてますけど初めてお会いしました。当日ネットで「インサイト、カラーリング、派手」とか「インサイト、和歌山、白」とか「インサイト、Rayban、555」とか検索しましたけどぜんぜん引っかかってきませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。

★プリちゃんさん、こんにちは
ホントだ!しかも2台うつってますね!
インサイトネタなのに喰い付き悪いな、オフでも行ってるのかな?とおもってたらそういうことだったんですね(^^;;

★タイプCさん、はじめまして&書き込みありがとうございます。シビックハイブリッドオーナーなのですね ( ^^)!!

http://www.honda.co.jp/F1/
フロント&リアはそっくりですね
リアにLOOK A LIKE...洒落てますね。

PS いろんなところでつながりがありますね(謎

投稿: trump@和歌山 | 2006.02.22 11:53

trump@和歌山さん、
あらためましてこんにちは
私はインサイト&新型シビハイ&ビート乗りです。(爆)
今度、青山高原 ~伊勢神宮間で燃費オフを開催予定です。
詳しいことは錯乱坊さんとこのBBSをご覧下さい。

PS
私の弟が和歌山に住んでおります。
去年までは貴水卿という和風レストランをやっておりました。
今年からは、地元の豆腐やさん(もりわき豆腐店?)をやっております。
そんな訳で私ちょくちょく和歌山には出没しております。

投稿: タイプC | 2006.02.22 19:10

★タイプCさん、こんばんは!
インサイト&新型シビハイ&ビート乗りってうらやましい限りです。私も免許取立てのころはホンダ車オンリーでした。泉南の板金屋さん所有の改造しまくりのビート(ひょっとしたらカプチーノだったかも)に乗ったときはホントニほしいと思いましたよ。

スタッドレス履き納め赤福オフですが、シビハイ見学だけでも行きたいのは山々なのですが、ドイツ村オフの翌週の日曜日なのですでに仕事が入ってます(TT)次回に参加ということで・・・。

PS かつらぎ町ですか?時々○○川の南岸をぶっとばしてます・・・

投稿: trump@仕事中 | 2006.02.23 01:07

The personal loans seem to be useful for guys, which are willing to organize their own company. By the way, it's not hard to get a short term loan.

投稿: ROSARIO32Lorena | 2012.03.24 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/8746993

この記事へのトラックバック一覧です: Super MIDをつけたら 兄者インサイト:

« ブラック魔王降臨・・・!? Super MID T-1 M-1取り付け | トップページ | 近所のプリウス »