« おでん自販機 | トップページ | なお@初まんじゃ バレンタインデー »

2006.02.09

イタリアンUFO?

ITALIANUFO わが大阪を代表する企業のひとつに日清食品がある。チキンラーメンや、焼きそばUFOなど知らない人なんていないくらいのメジャーな商品

そんな中、トリノオリンピック開催に合わせてなのか、イタリアンUFOなんて出たので買ってきた。

実はイタリアンシーフードカップヌードルも買ってある。

素直にスパ王買えばええんちゃうん?と思うが、スパ王が「イタリアン」を出しても買わないだろう・・・。UFOのイタリアン?と思えば試しに買ってみようという人が続出?そんなところを狙ったのかそうじゃないかは定かではないが、だまされて買った人約1名・・・(^^;;

「芳醇ナポリタンソースが決め手」って・・・。最近ナポリタン自体あんまり食べてませんし、ナポリにナポリタンはあれへんのやでってひとり突っ込みいれながら包装を破って湯をそそぐ。

このあたりはUFOとまったく同じ。3分後、湯を切るもにおいも見た目もUFOそのもの。ちょっと麺がパスタっぽいかな?なんて思いながらソース。ソースがなんか違う・・・ドロドロやん。

italianufo2 混ぜると、明らかに味薄そう。食べてみると確かにナポリタンでも味うすいよ~

家庭のナポリタンと言えばトマトケチャップ?じゃこのUFOにもトマトケチャップをかけるとちょっとうまくなる?なんて思いながらやっちゃいました。

italianufo3 なんか汚いですね。味がめちゃくちゃになってしまいました。やはり炒めないと。なにやってるんだか・・・。

今度は日清シーフードヌードルイタリアン(トマト&チーズ)カップヌードルにチーズ??編に続く???

|

« おでん自販機 | トップページ | なお@初まんじゃ バレンタインデー »

コメント

ハーイ!
だまされて買った人ここにも約1名います(^^;)

確かに味薄いですね(^^;)しかも油っぽくて、深夜2時頃目が覚めて、腹痛でトイレへダッシュした事はナイショです・・・・・・(汗)

投稿: ハイブリッター斎藤 | 2006.02.09 17:30

早速買いましたね。
先日スーパーで見ました。
買おうかどうしようかと思いながら、手はどん兵衛をつかんでいました。(^^;
関西と関東では味付けが違うと聞いてますが
ハイブリッダー斎藤さんも薄いと言ってますね。
>続く???  を期待してます。
来週は寝不足になっちゃいそうです。

投稿: かず | 2006.02.09 21:18

UFOの方はまだ食べたことは無いのでわかりませんが日清シーフードヌードルイタリアン(トマト&チーズ)これは結構いけます!
個人的には軽くヒットかも♪

投稿: バサラ | 2006.02.09 22:21

夕べ、コンビニでカップヌードル買いました(爆
悩んで、手が出なくてノーマルにしました。
今度、買ってみよう~♪

投稿: プリちゃん | 2006.02.10 12:57

★ハイブリッター斉藤さん、こんばんは!
UFOはノーマルUFOの方が格段においしいです。あの「どぎつい」においの方がいいです。油にちょっと弱いのですね。

★かずさん、こんにちは
イタリアンシリーズも味付けが地域でちがうんですか?私はどんべいをつかんでいたのですが、途中で変えました。
日清は大好き企業です!って書いたら1年分送ってくれないかなと書いてみる・・・

★バサラさん、こんにちは
同感!UFOは失敗でしたがカップヌードルは結構ヒットしてます。また書いてみようかと思います。

★プリちゃんさん、こんにちは
コンビニでは置いてないところも多いですよ。見つけるの結構苦労しました。見つけてもやっぱり迷ってしまいました。カップヌードルはお勧めですわ。

投稿: trump@岸和田 | 2006.02.11 12:49

>実はイタリアンシーフードカップヌードル・・

日曜日のハイウエイオアシスのサー○Kで買って昨日の昼食に食べました。
美味しかったです~(*^。^*)
(ただし・・タコと思われるフリーズ品はお湯かける前に殿のヌードルにポイっしました(爆) )

投稿: プリちゃん | 2006.02.14 11:29

【追記】
和歌山って広いですが・・・・
有名温泉地とかは、trumpさんの生息地からは、遠いですか?

投稿: プリちゃん | 2006.02.14 11:55

あのハイウェイオアシスに温泉あったんですね。あそこの中にある産直モノのスーパーみたいなところでいっぱい買い物しました。
エビせんべいの里もありますよね。プリちゃん蛸きらいなんですかぁ?大阪では生きていけませんね(--;;;明石焼もあなごのやつしかだめですね。

【追記】
空港もある有名温泉地(白浜)は高速使って1時間くらいです。
龍神温泉は2時間くらいです。

投稿: trump@和歌山 | 2006.02.15 04:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/8574527

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンUFO?:

« おでん自販機 | トップページ | なお@初まんじゃ バレンタインデー »