« う~~~~う~~~やってもた | トップページ | ETCマイレージ特典期間終了! »

2006.03.28

ハルだ~~~。

sakura ハルだ~~~。

まだちょっとしか咲いてません。

haru ハルといえば転勤の季節

haru2 桜はちょっとしかさいてませんでしたが、山桜とこの花は満開でした。

チューリップ園もちょっとだけでした。

hananohara もうすぐ転勤です。仕事中にこんな風景のなかでのんびりすることも、

wanko こいつの相手をしてあげるのも。

nyanko こんなに間近で野良猫の相手するのもあと数日で終わりです。

また忙しい生活が戻るのか。

|

« う~~~~う~~~やってもた | トップページ | ETCマイレージ特典期間終了! »

コメント

竜巻岬も温泉街も桜は・・・(^_^;)
満開過ぎて・・葉桜になってました~♪

投稿: プリちゃん | 2006.03.29 12:55

今年は関西の桜は相対的に遅いですね。
奈良に帰ってきてビックリしました。

投稿: 東海道一人旅 | 2006.04.02 01:29

 初めてお邪魔いたします。Bowです。
trumpさんこんばんは。

 ウチの近所もだいぶ咲いてきました。
先週の土曜日のミニオフの時はもうちょっとだったんだけれど。
ただここんところ風が強く、せっかく咲いてもすぐちっちゃいそうです。。。
そんなはかないところもまた、桜のいいところなんですけれど。

 ところで、転勤ですか。大変ですね。
わたしは子供の頃いやというほど引っ越しをしたので、就職してからの今の場所が、一番長く住んでいることになります>13年

投稿: Bow | 2006.04.04 00:48

★プリちゃんさん、こんばんは!
今年は葉桜か山桜ばっかりみてます。体がへとへとで景色眺めている余裕がありません(TT)

★東海道一人旅さん、こんばんは!
小さい頃からみている実家の近くの公園の桜並木
はまだ満開になってませんでした。なんで?
そろそろ満開か?というころに雨降るし。

★Bowさん、こんばんは!
桜坂 見に行く頃には もう毛虫・・・
花見なんてここ数年したことありません。
妻は花見に行ってたみたいです。

転勤はパワーが要りますね。
引っ越しが要らないだけまだましなのですが
日本全国を転々としているひとはすごい!

投稿: trump@和歌山 | 2006.04.06 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/9293967

この記事へのトラックバック一覧です: ハルだ~~~。:

« う~~~~う~~~やってもた | トップページ | ETCマイレージ特典期間終了! »