« 42号線は海で途切れ・・・ | トップページ | 微笑むプレミアム・・・(TT)微笑むのか? »

2006.03.26

おばけ?都会に住む魔物? どっちやねん!

obaq2 車と全然関係ないネタなのですが、大阪のとある街角の駐車場の片隅にやつは鎮座しています。時に出会ったものを戸惑わせ、時に無視される。でも心ある人ならやつとであったときにどうしていいかわからなくなるでしょう。

obaq3 こうやったら何かわかるでしょう???よくあるやつです。

のどが渇いたときにいつもそばにいているやつです。

kanpet おお~ゴミ箱かぁと思いきや・・・

え~~~どっちやねん

あなたは缶を食べるのですか?ビンですか?それともペットボトル?

心ある人なら迷うことでしょう。こうしたらごみでいっぱいにならずにすみますね メモメモ

|

« 42号線は海で途切れ・・・ | トップページ | 微笑むプレミアム・・・(TT)微笑むのか? »

コメント

ははは~おもしろいものを見つけはりましたね。
何個もまとめて貼りまくっている作業の最中に、勢いで貼ってしまったのでしょうか。(^^;

投稿: omiidon | 2006.03.27 19:17

★omiidonさん、こんにちは!
本当はアニメーションでだんだんわかるようにしたかったのですが、面倒だったのでやめました(^^;;
なんかお化けみたいでしょ?

投稿: trump@和歌山 | 2006.03.28 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/9270053

この記事へのトラックバック一覧です: おばけ?都会に住む魔物? どっちやねん!:

« 42号線は海で途切れ・・・ | トップページ | 微笑むプレミアム・・・(TT)微笑むのか? »