« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.23

ひさびさの大阪北部

仕事が立て込んでてぜんぜん暇なし余裕無しの日がつづいたのだが暇な夜があったのでドライブドライブ 目的地は大阪のプリマニ新名所 ○○○○ホ○ト ○中○○店 と 兵庫県○西市、○ばっかりでわけわからんでしょう。 時間はミニオフの12時間前・・・。

続きを読む "ひさびさの大阪北部"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

GS450h試乗

Gs450h微笑むプレミアム」でなんでしょう?で放置していた記事の続きを・・・。

自宅から10分位のところにあるLexusに行ってきました。ここのショールームはそれほど圧迫感はありませんが、入りづらい雰囲気をかもし出しています。

続きを読む "GS450h試乗"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.04.16

お花見第二弾後編 美里チューリップ園(画像多数注意)

Tulip 桃山の桃畑を見た後は、国道424号線を南下、以前通った職場の近くを通り過ぎ「みさとチューリップ園」へ。

2006公式HPhttp://tulip.memorylapse.info/
記事http://osaka.yomiuri.co.jp/season/se60405a.htm

今年は400種類 40万球(本ではないんやね)

1998年に一個人によってはじめられたものが今や町を挙げてのイベントに。来年はみさとバイパスが通るため開催されるかどうかは不明だそうです

続きを読む "お花見第二弾後編 美里チューリップ園(画像多数注意)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お花見第二弾 桜、桃、チューリップ

Yamanakadani 4月9日は当直あけでへろへろだったのだが、朝すき屋で朝食を食べた後帰宅し、花見へ出発♪orz....

今回の目的地は「根来寺」 何回か行ったことあるので今年もと思いきや、大阪からのアクセスもよくなってすごい渋滞。数キロ手前から長蛇の列・・・だったので早々にあきらめて山を二つ越えたところにある山中渓(やまなかだに)に行ってきた。

大阪の南のはずれ といっても岬町ではなく阪南市 阪和自動車道と阪和線が通る重要な峠

続きを読む "お花見第二弾 桜、桃、チューリップ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.09

サッド ポンテベッキオのディナー

Pv 大阪の北浜にあるポンテベッキオhttp://www.ponte-vecchio.co.jp/という高級リストランテの雰囲気がリーズナブルに味わえるお店がなんばパークスに前からあります^^;;

3●歳の誕生日祝いにパソコンを買う前に妻と行ってきました。ほかのお店は行列ができるほどいっぱいだったのですが、ここは予約なしでもすぐに入ることができました^^;;

お店はなんばパークスの最上階で眺めはよろしいです

続きを読む "サッド ポンテベッキオのディナー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お花見 和歌山一安い店 まんてん

Madamada2 4月に入っているのになぜか満開にならない桜

見に行っても4月2日はまだちらほらとしか咲いてませんでした。明日はお花見!

続きを読む "お花見 和歌山一安い店 まんてん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.04.08

ハイブリッドノートPC

Hybrid_1 まだまだvaioねたですが、キーボード上に変なスイッチ発見!!

ハイブリッド搭載らしい。

続きを読む "ハイブリッドノートPC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

core duo vaio

  Vaio_2 客と同じくらいの店員が待ってました。買っちゃいましたノートパソコン

長文駄文注意

続きを読む "core duo vaio"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤマダ電機 Labi1なんば

Labi1 大阪ナンバにできた ヤマダ電機に行ってとうとう新しいノートパソコンを買った

妻はなんばパークスで髪の毛をカット、私はなんばパークスや日本橋でうろちょろのパターンが多かったのだが、今回なんばパークスの横にヤマダ電機がどどーんとオープン

店はあのどぎつい 赤い看板黄色と緑の壁のコスト優先の建物じゃなく、なんか高価なオーディオのような出で立ちの新しい店舗。イルミネーションもありナンバの新しい顔のような店だった

続きを読む "ヤマダ電機 Labi1なんば"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.01

ETCマイレージ特典期間終了!

Point3ポイントがたくさんたまったので還元してみた

はっきり言って普段の生活では使い切れないくらいの還元額(^^;;

さあどこへ行こう??? 新潟にはいけなくて残念です

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »