« ETCマイレージ特典期間終了! | トップページ | core duo vaio »

2006.04.08

ヤマダ電機 Labi1なんば

Labi1 大阪ナンバにできた ヤマダ電機に行ってとうとう新しいノートパソコンを買った

妻はなんばパークスで髪の毛をカット、私はなんばパークスや日本橋でうろちょろのパターンが多かったのだが、今回なんばパークスの横にヤマダ電機がどどーんとオープン

店はあのどぎつい 赤い看板黄色と緑の壁のコスト優先の建物じゃなく、なんか高価なオーディオのような出で立ちの新しい店舗。イルミネーションもありナンバの新しい顔のような店だった

Parkingプリウスはここでお留守番です。

まず向かったのはここです。

一番上の階に行きました。

売ってないかなという淡い期待は打ち崩されました。

Ds ニンテンドーDS 完売!完売!完売!

もうええっちゅうねん!!

うろちょろしているとトミカコーナー発見。

Ecocar エコカーコレクション 発見! 1102円しかもポイント還元・・・2つかってました(^^;

歩きすぎて疲れたので 中にあるカフェで一休み。

歩いた足をいやした後は密かにノートPCコーナーへ。

ノートパソコンほしい!!って冷やかし半分本気半分でうろちょろしてたらすぐに食いついてきます。ヤマダの店員。

レクサスもこんなんだったらかってるかもね(^^??

|

« ETCマイレージ特典期間終了! | トップページ | core duo vaio »

コメント

そんなでっかいヤマダ電機が出来たなんて、ぜんぜん知りません。
なんばパークスさえいまだにいったことない、大阪の田舎もんで~す(^^;

投稿: omiidon | 2006.04.08 18:24

★omiidonさん、電車一本でいけるとこにすんでいらっしゃるのに行かないなんてもったいない^^;;
難波はネタの宝庫でっせ(笑
今まで競馬おっさんと予備校生ばっかりだった府立体育館~なんば周辺がおねえちゃんであふれてます(笑

投稿: trump@和歌山 | 2006.04.08 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/9479144

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマダ電機 Labi1なんば:

« ETCマイレージ特典期間終了! | トップページ | core duo vaio »