« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.08.13

エッセレ・バンビーノ クラシックカーミーティング@和歌山

2003年からスタートしたクラシックカーミーティング
和歌山市を出発し有田川町でイベント、白浜空港でSS
を経由した後、翌日和歌山へ帰ってくるという一大イベント

和歌山県有田川町の教育委員会が共催してます
http://www5f.biglobe.ne.jp/~bambino/

今すんでいる家の近くがスタート地点になってます。
毎年見に行こうと思ってますが仕事が重なります(TT)

今年はスタート地点で見るぞ!と意気込んでます。
でもこのまま行くと第二週の土曜日は・・・
画策中です。

たまにはエコを忘れても・・・いいよね??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.12

プリウス 追突事故 連絡求む

勤務中にお会いした方

交通事故で大事なお車をぶつけられて来られました。そんな方はこの職業をしていると日に何人もお会いするのですが、今日来られた方は違います・・・。

非常に寂しくなりました。

10トントラックに追突され後部が大破?とまではいかないですが損傷をうけたとのこと。納車して日が浅かったのでショックを受けていらっしゃいましたがハイブリッドとちらっとお話されたので、上品そうな方だったのでレクサスハイブリッドかな?と思いチラッとお話を聞くと、どうやら「プリウス」みたいです。

思わず「私もプリウス乗ってますよ!前に止めてるやつ」って勤務中にもかかわらずしゃべってしまった。

この記事を見られたなら車修理からあがってきたらプリウス談義で盛り上がりましょう。

私は職務上住所連絡先は知ってますがこちらからは連絡できません(--;;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »