« 鉄! | トップページ | エッセレ・バンビーノ クラシックカーミーティング@和歌山 »

2006.08.12

プリウス 追突事故 連絡求む

勤務中にお会いした方

交通事故で大事なお車をぶつけられて来られました。そんな方はこの職業をしていると日に何人もお会いするのですが、今日来られた方は違います・・・。

非常に寂しくなりました。

10トントラックに追突され後部が大破?とまではいかないですが損傷をうけたとのこと。納車して日が浅かったのでショックを受けていらっしゃいましたがハイブリッドとちらっとお話されたので、上品そうな方だったのでレクサスハイブリッドかな?と思いチラッとお話を聞くと、どうやら「プリウス」みたいです。

思わず「私もプリウス乗ってますよ!前に止めてるやつ」って勤務中にもかかわらずしゃべってしまった。

この記事を見られたなら車修理からあがってきたらプリウス談義で盛り上がりましょう。

私は職務上住所連絡先は知ってますがこちらからは連絡できません(--;;

|

« 鉄! | トップページ | エッセレ・バンビーノ クラシックカーミーティング@和歌山 »

コメント

確かにより一層寂しいでしょうね。
でもそういったお話ができるくらいと言うことは、お怪我はひどくはないのかな?
ご本人もプリウスも早く元通り元気になるといいですね♪
お大事に。

投稿: 茶打 | 2006.08.13 17:20

私もマイプリが事故ったらショックかもしれない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「プリウスに乗ってるんです!」なんて言われたらもう友達ですねヾ(=^▽^=)ノ
やはりプリウス乗りは上品ですよね~~
その方もプリマニとSNSに誘っちゃいましょう!!

投稿: マリウス@8M6 | 2006.08.14 13:56

茶打さん お久しぶりです
どうでしょうね?あまり書けないですが・・・。
早くプリウスも元気になって欲しいものです。

マリウスさん
今頃海外遠征中なんでしょうね^^;;
1ヶ月後くらいにふらりとこのHp訪ねてきて
くれないかな??

投稿: trump@和歌山 | 2006.08.18 01:59

マリウスさん
海外遠征中>お土産話まってますね

1ヵ月後>事故プリさん

投稿: trump@和歌山 | 2006.08.18 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119453/11406163

この記事へのトラックバック一覧です: プリウス 追突事故 連絡求む:

« 鉄! | トップページ | エッセレ・バンビーノ クラシックカーミーティング@和歌山 »