2006.10.31

事故の写真:現状確認

Vitz1_1 側面後方から

Vit2_1 正側面

Vitz3_1 もう一枚

あてられ損です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.05.14

超多忙につき

超多忙につき・・・
ブログの更新を 停止して さぼっております。

最近の出来事は

笠岡オフに参加!
豊中ロイホオフに参加!
accuphaseのプリアンプ(中古だけど)を購入!

てなところでしょうか??
一番うれしい出来事は 妻が妊娠??てな具合でしょうか。

悲しい出来事 は書いてもうれしくないので書きません・・・

続きを読む "超多忙につき"

| | コメント (21) | トラックバック (1)

2006.04.01

ETCマイレージ特典期間終了!

Point3ポイントがたくさんたまったので還元してみた

はっきり言って普段の生活では使い切れないくらいの還元額(^^;;

さあどこへ行こう??? 新潟にはいけなくて残念です

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.03.28

ハルだ~~~。

sakura ハルだ~~~。

まだちょっとしか咲いてません。

続きを読む "ハルだ~~~。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ETC入れ忘れ警告

etc 最近できたETC入れ忘れお知らせスポット

ためしにカードを抜いて通過してみた。

こんなんでたらびっくりするやん!!

続きを読む "ETC入れ忘れ警告"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.26

おばけ?都会に住む魔物? どっちやねん!

obaq2 車と全然関係ないネタなのですが、大阪のとある街角の駐車場の片隅にやつは鎮座しています。時に出会ったものを戸惑わせ、時に無視される。でも心ある人ならやつとであったときにどうしていいかわからなくなるでしょう。

続きを読む "おばけ?都会に住む魔物? どっちやねん!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.09

イタリアンUFO?

ITALIANUFO わが大阪を代表する企業のひとつに日清食品がある。チキンラーメンや、焼きそばUFOなど知らない人なんていないくらいのメジャーな商品

そんな中、トリノオリンピック開催に合わせてなのか、イタリアンUFOなんて出たので買ってきた。

実はイタリアンシーフードカップヌードルも買ってある。

続きを読む "イタリアンUFO?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.02.01

免許再交付

再交付に行ってきた。大阪の運転免許センターである。

生まれて初めての再交付、後味の悪いものだった・・・。

続きを読む "免許再交付"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

変わった看板!沖縄旅行いけるん??

okinawa 大阪側を下ると一転、一車線の細い道、対向がやっとなのに、先ほどのジムニーが止まっていた・・・。

前からは和歌山ナンバーのbbが止まっている。

どうやらスピンしてガードレールにあたったみたい?

続きを読む "変わった看板!沖縄旅行いけるん??"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱ無理!

3456789
400番台の国道での撮影はやっぱ無理・・・!仕事場から運転免許センターへの道で56789キロ
撮りなおしてもやっぱぶれる5856789
国道424号線から国道24号線に入りひた走り、いままで1回しか走破たことのない国道480号線を走ってみた。

続きを読む "やっぱ無理!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)